桜_f0149442_21255961.jpg


桜_f0149442_21263634.jpg


桜_f0149442_21271471.jpg


まさに……あっという間の満開の桜!



桜_f0149442_2128010.jpg



3月は、体調不良で少々寝込んでいるうちに………
桜もピークを過ぎようとしています。
久々桜の散策、と言っても近場をうろうろしただけで体力低下を思い知った次第

今まで色々と考えて減量を目指すも挫折しつつ、体重増加を嘆いていた日々がうそのように
約一週間ほどで4キロ弱減量!? うはー!!やったねー!!と喜んでよいのやら……?
ちょうど断食の後の回復食のような食生活で、まぁそろそろ飽きてきて
食欲はあれど、胃が小さくなったのか? ちょっと食べ過ぎると
「胃」君の猛抗議!?にあうので怖くて用心していますが
……さていつまで、嬉しい体重?!を維持できるかなーーー?(笑)
by chatorans52 | 2015-03-30 21:48 | 植物 | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31