最近の猫事情26

f0149442_16233159.jpg





梅雨と言っている内にアジサイと黒猫を……と


五月下旬頃から、少々バタバタしていて
気付けば………
もう7月ではありませんか!?

ちょうど5月中下旬頃から、来ていた猫達の姿が減って
変だなと思っていたら、次々術後!の印(耳の一部がVカット)も痛々しい姿で次々現れました。

あのキジ太君やら、出産直後?のグレちゃんもついに捕獲されたのか?
やはり剃られた腹部もちょっと痛々しく現れて、そのまま子育て中?の様子です。
術後に子育てできるのか?少し心配にもなりましたが
どこか人の届かぬ所で頑張っているようです。

野良から……地域猫扱いになっても
頑なに人間の保護を拒否している猫が
なぜか?当方のベランダ界隈にやって来ます。






トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/27959861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chatorans52 | 2017-07-09 16:42 | cat | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30