ゴキブリ

f0149442_1984765.jpg





マクロレンズを入手したのも、本当は植物や昆虫を撮るつもりでしたが‥‥
結局 猫中心になってしまった‥‥‥
しかし〜! まだ希望を捨てた訳ではないところにいきなり現れた君はエライ!
捕殺するなどみじんも頭に浮かばなかった。そしてつきまとう人間も ものともせず
そこの発芽玄米入りの飛び散ったご飯の塊をゆっくりと引きずり込んで
まだマクロを使いこなしていない私を尻目に
むしゃむしゃと美味しそうに‥‥‥!  うう〜

K10D/ DFA Macro100mm/F2.8
f0149442_1044890.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/6686418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makudeco at 2007-10-26 21:38
こんばんは。
コオロギ?と思いきやゴキブリでしたか!!!!
新しいマクロレンズでゴキブリを狙うチャトランさん最高です(笑)
それにしても外猫ちゃん沢山いますね〜。
子供の頃からこの環境とは羨ましい限りですが
大変な事も多いのかしら???
とりあえずは↓のチビ助ちゃん達が
しっかり自立出来る事をお祈りしてますわ(^ー^)
こちらからもリンク頂いて帰ります。
これからも宜しくお願いしますね♪
Commented by chatorans52 at 2007-10-26 22:14
makudeko さん
リンクありがとうございます。
うちは玄関から裏口まで、ちょうど中間の庭が野良猫の通り道になって
いる為、しばしば‥うちの猫と思われて苦情が寄せられます(^_^;
当方の方針は、来る猫は拒まず、去る猫は追わずなんですがね‥‥
こちらこそよろしくお願いします〜
Commented by siisawatto at 2007-10-27 00:57 x
ウギャ。ゴキブリを撮ったんですか〜。
写真ブログを色々覗いているけど、ゴキブリを撮った方は珍しいです。(^ ^;)
子猫も常連になるのかしら?
いつも見てて楽しいです。では。
Commented by chatorans52 at 2007-10-27 07:15
ゴキブリって頭はいいし、あの完全な形態といい卵といい賞賛に値する
と常々思います。食事中以外は足が速いのでなかなか撮るのが困難、
黒い被写体は難しいですねー
Commented by カナ at 2017-11-04 16:00 x
前足2本でパンクズを掴んで食べていたゴキゴキを昔みた 何だか始末する気になれなかった 可愛いとさえ思う始末
by chatorans52 | 2007-10-26 19:25 | | Trackback | Comments(5)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31