至福の時

f0149442_14332148.jpg


f0149442_14335611.jpg


ついに、この嵐を前後して 三毛母の姿が見えなくなった
子供たちも全員揃う事がなくなってきた
さて‥‥どこに行ったものかと見回すと、チョビ君は健在でした。

K10D/ TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/6701095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iza-nagi at 2007-10-29 17:29
はじめまして、iza-nagiです
リンクさして頂きます、宜しくお願いします。
この猫すごく、いい 堪らなく、いい です
この、前足の感じ、いいですね
草に埋もれて 気持ちよくしている とてもいい、
笑える構図です、そして暖かみ、とぼけたこの、表情すべて素的ですね。
Commented by chatorans52 at 2007-10-29 20:47
iza-nagi さん
ありがとうございますー
こちらこそよろしく〜  ブログ拝見しました、そちらでコメントさせていただきます。
Commented by makudeco at 2007-10-30 00:24
ぷぷぷぷっ、なんて所でなんて格好!!!
脱力系ニャンコってカワイイですねぇ(笑)
三毛親子達もそろそろ親離れ子離れの時期なのでしょうか?
みんな元気に巣立ってるといいですね。
Commented by chatorans52 at 2007-10-30 17:53
makudeco さん
どうも〜!
 これから彼らには試練ですね
この都市部の野良達には頑張ってもらいたいですね〜
by chatorans52 | 2007-10-28 14:41 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31