ポンペイ最後の日

f0149442_15365923.jpg


明るくてバイタリティに溢れた(不死身の!?)友人の名を
もらって 「ノブ」ちゃんと言います
彼女お得意の爆睡ポーズを うちでは こう呼んでいます。

ある日、家の裏の物陰で 血溜まりの中に座り込んでいたのを
獣医さんに連れて行き 手術してなんとか生還し
家猫になった猫です。
いまだに野性味溢れる性格で
外出すると、ネズミや小鳥をおみやげに持ってきてくれます
気持ちはありがたいんですが‥(・_・;)

DSC-P8
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/6745086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rera-pilika at 2007-11-02 17:02
こんばんは^^。
ああ… しあわせそうですね~^^。
↓のバッタリ倒れ伏しているようなポーズもたまりません^^。
コメントありがとうございました。リンクいただいてまいります^^。
Commented by chatorans52 at 2007-11-02 17:17
rera-pilika さん
こちらこそ ありがとうございますー
色彩を堪能しに度々寄らせていただきます(^0^)
Commented by nalio at 2007-11-02 17:51
あらー!家猫ちゃんですかー♪
元野良チャンなんですねー。外と家を自由に行き来出来る環境…
今では貴重になってきました。
おみやげを持って帰って来るなんて、なんだか長閑で良いです♪
by chatorans52 | 2007-11-02 15:54 | cat | Trackback | Comments(3)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31