雨の日に

f0149442_9494379.jpg

なぜか集まるちゃとらんず
f0149442_9504666.jpg

はい‥‥一応‥‥
f0149442_952350.jpg

モデル料(!?)もいただいています。


K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/6775692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2007-11-06 10:48
おーく("0")> チャトチャンがいっぱーい!!!!
こんな素敵なシチュエーションを体験したい( ̄▽ ̄)ノ
この子達は皆野良なんですか?どんなとこで寝てるんでしょう?
北海道とは違って凍え死ぬ心配こそ無いんでしょうけど、様々な
危険がある世の中ですから頑張って欲しいです!
Commented by chatorans52 at 2007-11-06 17:54
nalio さん
全部野良で、晴れた日と夜はどこにいるのやら‥‥
裏のガラクタ置き場にもぐりこんでいるのも いるかもしれませんが
見に行くと さっと どこかへいってしまいます。
ある距離を保っていると  たまにこういう瞬間があります。(^_^)
Commented by rika_okubo3 at 2007-11-06 18:05
わぁ。すごいですね。
こんなに茶とらさんたちが集まってきたら、気が狂ってしまうかも〜☆
かわいい。どうしよ〜☆
Commented by chatorans52 at 2007-11-07 00:26
rika さん
もうすでに 気が狂ってしまってます‥‥私はー (^_^;
Commented by makudeco at 2007-11-07 19:29
わぉ〜茶トラ大集結!!!
11匹いますかね?
茶トラ好きにはたまらない光景ですが、
親がみんな一緒なのかしら?
ちなみにうちの方はサバトラが多いんですよ〜。
Commented by chatorans52 at 2007-11-08 00:30
makudeco さん
推定 この茶トラ連中の親は4匹ですね〜
親同士が親子ってのもいます結局親戚ですね。
その兄弟には黒猫なんかもいますが、なぜか混ざらないんですよー!?
不思議ですねぇ
by chatorans52 | 2007-11-06 09:54 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30