三毛ファミリー その後

f0149442_031837.jpg


三毛は すっかり 姿を見せなくなってしまった
6匹の子のうち 3匹しか見かけなくなり、
気になっていた チョビ君は
なんとか グショグショを乗り越えて
今は茶トラに混じって行動している。


f0149442_073015.jpg

f0149442_08245.jpg

ん〜 結構 おっさん顔かも‥‥‥‥


K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/6781799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2007-11-07 14:02
見かけなくなっちゃった子…心配ですね
どこかで元気にしていてくれればいーんですけど…
みんな!がんばれぇー ( ̄∧ ̄) /
Commented by makudeco at 2007-11-07 19:39
オッサン柄の白黒ブチちゃんって私の憧れなんです。
この子も元気に冬を乗り切ってくれるといいなぁ〜。
Commented by chatorans52 at 2007-11-08 00:39
nalio さん
見かけないのは特に人に慣れなかった3匹なんですが、
どこかで 案外食べて行ける所があるのかもしれません。
以前にも もうだめだと思っていた子に半年後位に近所で出会って
首輪までしていたので、びっくりした事があります。
猫好き多くて助かりますねー♪ヽ(^-^ )
Commented by chatorans52 at 2007-11-08 00:45
makudeco さん
あー同じですぅー (^_^)
今 このチョビ君を少しずつ てなづけてみているんですが
だいぶ近づけるようになって来ました。
うまくいくといいなー できればうちの子に‥‥
by chatorans52 | 2007-11-07 00:11 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31