立冬

f0149442_04924.jpg

f0149442_044379.jpg

f0149442_05825.jpg

f0149442_053951.jpg

f0149442_06794.jpg



もう 立冬だというのに
まわりの紅葉は まだどっちつかずの色‥‥
銀杏の大木も 柿の葉も まだ青々としていて、
でもまぁそのおかげで いろんな色が少しずつちりばめられていたりしますが
長年東京の狭い場所からなかなか出られずにいるので
雄大な空間の山一杯の紅葉に憧れてしまいます。


K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/6790303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2007-11-08 18:50
おーこりゃまたアンダーな紅葉!カッコいーですよー♪
ぽっかり空いた紅葉の窓!とってもセンスの良い画ですね!
でもやっぱ極めつけは下の猫ちゃんショットかな?(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-11-09 04:21
nalio さん
ヘタな風景でも どこかに猫がいたりすると 絵になってしまうんですね〜
ずいぶん猫に助けられていますぅ〜(TOT)
by chatorans52 | 2007-11-08 00:24 | | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30