ベランダ族

f0149442_16465043.jpg

だいたい‥‥‥
少し人嫌いな猫が 二階のベランダにやって来ます
f0149442_16483153.jpg

人間のように 猫をいじると言うのは
猫同士にしてみれば
「変」 なことなのかもしれません
f0149442_1650107.jpg

野良とは 長年 ある距離を置いて
付き合ってきたつもりですが‥‥‥
そうしていると、ある日突然に
向こうからなついてそばに来てくれるようになる事があります。


K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/6885982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makudeco at 2007-11-21 11:24
1枚目、ツンッて押したくなっちゃいます(笑)
Commented by nalio at 2007-11-21 12:44
思わず「危ね」と声が出そうなショットです(笑)
さすがは猫 って感じですよねー♪
chatoransさんは猫達との上手な付き合い方が出来てる人なんですね。
だから茶野良ンズ達もきっと「奴は見方だぜ」みたいな(笑)安心感
と信頼を持ってるんだと思います。
chatoransさんが暖かい目で見守ってる様子が、
たくさんの写真から滲み出てますからねー( ̄▽ ̄)ノ
Commented by chatorans52 at 2007-11-21 21:32
makudeco さん
いやぁ〜 実の所私も 落ちるんじゃないかとハラハラしながら
その反動か!? ツンッってしたいような気が‥‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-11-21 21:48
nalio さん
さすが! 感性のnalio 様!そこまで読み取って下さるなんてー(TOT)
♪へ(^o^へ)(ノ^o^)ノ 照れてしまいます〜♪
まぁ長年の経験から、分をわきまえて付き合って行く方が
お互い幸せなんじゃないかと‥‥
by chatorans52 | 2007-11-20 16:56 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31