公園にて

f0149442_0145831.jpg

f0149442_0152330.jpg

にゃあと呼んでみると
小さく口を開けて答えてくれる‥‥
人待ち顔で 飼い猫とも思えないが 
野良にしては きれいな猫
うちに来る茶トラに感じが良く似てるので
親戚かもしれません。



f0149442_0205740.jpg

ここの銀杏は やっと色づいて来ました。
f0149442_0213523.jpg

紅葉はまだ青々としています
f0149442_0242744.jpg

銀杏を見ていたのですが‥‥‥
映画の「宇宙戦争」が脳裏によぎってから 目がどうしてもそこに‥‥‥(^_^;


K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/6918040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by vitomatic at 2007-11-25 02:21
こんばんは。
かわいい日向ぼっこの様子のショットですね。
しかし、猫はじっとしているようで、犬以上に落ち着きがないように思います。
私もたまに通りすがりにカメラを向けてそう感じています。
Commented by jin_ros at 2007-11-25 08:32
おはようでーす♪
ホント、きれいなネコちゃんですね。^^
2枚目の横を向いてベンチにチョコンと座ってる姿が可愛いです(´ー`*)
3枚目、鳥さんがいますね。
4枚目はこれから色付いて行く様子が伝わってきますね♪
SFものは好きですが、宇宙戦争・・・あれ!見たんだっけな?忘れてる(笑
今度、借りてこよう~♪

Commented by chatorans52 at 2007-11-25 09:50
vitomatic さん
通りすがりの猫撮りは なかなかコツがいりますね〜
いつも定点観測みたいな撮り方しているもんで‥‥
気がついたら 観衆がいるの忘れて地面に膝着いて にゃあ〜と
鳴きながら(もちろん私がですが)撮ってて くすくす笑われて
しまいました。(^_^;
Commented by chatorans52 at 2007-11-25 09:56
jin_ros さん
おはようございます〜♪
SF ものは大好きです〜!!
ちなみに宇宙戦争は スピルバーグのリメイクものより、昔のオリジナル
のほーが断然好きであります(^o^)/
Commented by nalio at 2007-11-25 10:49
おはようございます!
ホント キレイな感じの猫ちゃんですね。
どこかに この猫ちゃんを飼ってるよーな飼ってないよーな
立場の家があるんでしょーかね?
chatoransさんのトコロはだいぶ暖かい土地なので紅葉も遅い
ですね。いーなー 羨ましいですホント…(泣)
Commented by seisansan at 2007-11-25 10:52
猫ちゃん、異様になついでて 擦り寄って来る
可愛い~猫も居れば、じっと様子を伺い・・・
サッと逃げてしまうのも居ますね~
なつく猫ちゃんは 食事にも在り付けやすいでしょうね ♫
イチョウの絨毯もいよいよですね (^^)
Commented by chatorans52 at 2007-11-25 20:42
nalio さん
今年はほんとに紅葉が遅いっ!
その上今日など蚊柱が出ていました。
近所の公園ですが、猫に餌やる方々が複数いるようです。
まわりに結構猫好きのお宅も多いようですし おかげで皆しっかり
育ってますね〜
Commented by chatorans52 at 2007-11-25 20:48
seisansan さん
このベンチの猫は、うちにくる猫達よりもかなり人懐っこい猫でした。
ご贔屓さんとベンチで待ち合わせっていう感じでしっかり太っていましたねぇ〜(^_^)
by chatorans52 | 2007-11-25 00:35 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30