月 (11月23日)

月 (11月23日)_f0149442_20223518.jpg



何か起こりそうな‥‥
いつもクリアーな満月を撮りたいのですが‥‥なぜか私が撮ろうとすると
ある時は強風になり‥‥ある時は突然雲がかかり‥‥
ある時は猫が足下に突進して来てブレブレに‥‥(T_T)

下の方の光は池袋サンシャインです。


K10D/TAMRON AF18-250mm
Commented by mino_rin at 2007-11-25 21:32
こんばんは(^^)
月って 簡単なようで 難しいですね。
東京の月も きれいですね
Commented by chatorans52 at 2007-11-25 22:03
mino_rin さん
今日あたりは 少し赤みのある満月がのぼって来たので それを
早速屋上で写してやろうと思ったら 電話かかっておじゃんでした。
露出も月をとるか背景をとるかで 色々ですので 案外難しいですね。
Commented by seisansan at 2007-11-25 22:42
こんばんは
ナイスな お写真ですね~ ♫
        ウオォ~ と狼の遠吠えが聴こえてきそうな @0@;
冗談は別として、 雰囲気のある月夜のナイスショットですね (^^)
Commented by jin_ros at 2007-11-25 22:56
こんばんは~。
雰囲気 出てますね♪^^
電柱、電線も好きです。
下の光は池袋サンシャインでしたか・・・
池袋サンシャインから眺める夜景は綺麗なんでしょうね~☆
一度でいいから池袋サンシャインからの夜景を撮ってみたいと思ってます。。。(笑
Commented by chatorans52 at 2007-11-26 20:55
seisansan さん
自信のなかった写真にそう言っていただくと 嬉しい〜ですー♪
電柱は十字架に見えるし‥‥あ、あれはドラ○○○だった(^_^;
Commented by chatorans52 at 2007-11-26 21:03
jin_ros さん
ワタシはいまだにサンシャインに行った事がありません、下は通った事は
あるのですが‥‥更にかの東京タワーにも生まれてこのかた行った事がないのですよ!‥‥これも下はよく通っていたりして‥‥
そのうち夜景でも撮りにいきたいですね〜(T_T)
by chatorans52 | 2007-11-25 20:35 | | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31