三毛の子 その後

f0149442_7224384.jpg

10月初めの三匹

三毛の子は あれから 庭で 二匹の死亡を確認しました。
結局この時の三匹とマフラー君が生き延びた模様で 右二匹は
三毛母と共にどこかに行ってしまったようです。


f0149442_7265459.jpg

現在茶トラに混じっている この二匹の チョビ君とマフラー君 がおなじみさんとなりました。
でも まぁ なんと 頼りない二匹かな
目鼻グショグショはだいぶ治ってきているようですが‥‥
f0149442_734371.jpg

手前がマフラー君


f0149442_735354.jpg

左から チビ子 ゴンベ君 マフラー君
小柄三匹!!



K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/6927053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mino_rin at 2007-11-26 10:13
なんとも 可愛い子猫さんたちですね。
チョビくん、ほんとに チョビヒゲつけてるみたい(笑)
Commented by nalio at 2007-11-26 14:59
亡くなった猫ちゃんを発見したらどーされてるんですか?
埋葬?火葬?放置?
死んじゃうのは可哀想だけど、野生ですからねー… 人間が手を
加えていーものかどーか 難しいところですね
でもそんな中でchatoransさんみたいに、少しでも野良猫達が生き
易い環境を 出来るところから実践されてる方々がいる。愛猫家と
して敬意をはらいたいですし 心から感謝いたします( ̄▽ ̄)ノ

それはさておき… ↓の月 とてもきれいですね♪
これは雲がかかって正解の作品ですよー!
思わず「ワオォォォーン」と遠吠えしたくなります(爆)
Commented by chatorans52 at 2007-11-26 20:41
mino_rin さん
最初からなんとなく気になって、チョビ!チョビ!と呼んでいたら
結局彼の名前になってしまった訳ですが‥‥
愛すべきファニーフェイスですね♪(^_^)
Commented by chatorans52 at 2007-11-26 20:50
nalio さん
手入れの行き届いていない、野生の王国みたいな庭なものですから‥
雨期(!?)でなければ  若干発見が遅れると乾燥気味に‥‥(-_-;)
小さい物が一層小さくなっているので庭の片隅で永遠の眠りについて
頂いております。
月‥‥の方は皆さんそうおっしゃいますが、私もそう思いました(笑)
Commented by makudeco at 2007-11-26 21:25
そっか・・・やはり厳しいですね・・・
個人的にちょびちゃんには愛着があるので
冬を乗り越え元気に育って欲しいものです。
Commented by chatorans52 at 2007-11-26 22:05
makudeco さん
チョビ君は痩せている割に食べる事に貪欲なところがあるので
きっと大丈夫だと思いますが、マフラー君はどこか線が細くて食欲も
今一つなので少し心配ですね〜。しかし、今までの経験から‥‥
野良猫って 特別なついて来ない猫でも 会う度激励していると
頑張って生き延びる確率が高いような気がします。
やはり心の動物なんですね〜!!  
by chatorans52 | 2007-11-26 07:39 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30