公園の

公園の_f0149442_20305556.jpg

公園の_f0149442_20311992.jpg

公園の_f0149442_20313872.jpg

鳩も足が冷えるのだろうか?


K10D/TAMRON AF18-250mm
Commented by nalio at 2007-11-26 21:09
毛生えてないですからね 寒いでしょそりゃ(笑)
小学生の頃ニワトリを飼ってた(ペットとして)んですが、冬場
に冷たい足を握ってやると気持ち良さそうにしてた(そう見えた)
のを覚えてます♪
ところで写真なんですけど 鳩だってそりゃ鳥だから木にとまり
ますよね(笑) なんかいつも地面に居る姿に見慣れてるもんです
から、木にとまる姿が妙に新鮮です(爆)
Commented by chatorans52 at 2007-11-26 22:13
nalio さん
そういえばそうだー !
あの鳩は あのままずーっと日の差す枝に足をかざしたままで
目をつぶっていたっけ‥‥しかし、あそこの公園は猫が多いので
木にいることが多いのかも (^_^;)
実はうちのすぐ裏の方なのでした。(爆)
Commented by seisansan at 2007-11-27 17:27
こんばんは
冬場の、鳩は片足だけで木に佇み・・・ ♫
交互の片足立ちで 日向ぼっこをしているのを見ました。
鳩なりに 工夫している様ですね (^^)
Commented by chatorans52 at 2007-11-27 22:29
seisansan さん
鳩もカモメのたぐいも 暑い所から寒い所までいるようですが
羽毛に覆われてないところはやはり寒いのでしょうねぇ〜
あたりまえと言えばあたりまえな感じがしますが‥‥‥(^_^;
by chatorans52 | 2007-11-26 20:34 | | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31