一見いつもの景色のようで‥‥

一見いつもの景色のようで‥‥_f0149442_1018134.jpg

一見いつもの景色のようで‥‥_f0149442_10185783.jpg


気付かないような 影の 部分 にも
ドラマがある


K10D/TAMRON AF18-250mm



左から おちゃらけているのは チビニン(チビ2)
二番目の冷静なのはチビワン(チビ1)
右の男(!?)はハグヘイと言います。
Commented by tabotaboy at 2007-11-28 10:25
はqじめまして
木漏れ日の中いろいろな表情の猫達
面白いフォトになりましたね。
Commented by chatorans52 at 2007-11-28 10:33
ようこそ〜(^_^) !
猫ばっかりですが お楽しみ下さい〜♪
あまりにも変な格好で見ても何だかわからない写真が山ほどあって
なかなか整理がつきません〜(笑)
Commented by nalio at 2007-11-28 11:35
チビワンくん 猫の絵のトレーナーを着てると思いました(爆)
チビニンちゃんが同化しちゃってますもの(;^◇^;)
懐かれてウンザリしたチビワンくんが
「いい加減にしろ」とプイと向きを変えて、チビニンちゃんがズリ
落ちた図が2枚目でしょうか?(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-11-28 21:51
nalio さん
御正解!!ですー    この二匹 いつも つるんでじゃれあっている仲の良さ
ですが、チビニンが どうにも止まらない状態でこうなった次第です。
ちなみに もう一匹チビサン(チビ3)という そっくりなのがいて
三姉妹です。
皆 あの三毛のごく若い頃の子供なんですよー!
Commented by jin_ros at 2007-11-28 22:23
仲良しなんですね。^^
仕草がとても可愛いです♪
朗らかな気持ちになりました~(´ー`*)
Commented by g7_2007 at 2007-11-29 00:27
チビワンの冷徹なまでのクールなまなざしが印象的ですねぇ~
ハグヘイは、まったく意に介せず...
人間のように血液型分類ができそうな、それぞれのニャンコの性格がでてますね!!
Commented by seisansan at 2007-11-29 00:51
こんばんは
不思議な様子ですね~
兄弟猫でしょうか?
そっくり猫が戯れている様子 ♫
瓜二つ いやっ 三っですね~ @@;
面白いショットで~す (^^)
Commented by vitomatic at 2007-11-29 01:39
1枚目の写真でよりかかっているニャンコもかわいいのですが、2枚目は
後ろのネコがよけてコケてるんでしょうか? これもかわいいですね。
なんかコントの演技をしているみたいで、面白いです。
Commented by makudeco at 2007-11-29 01:46
2枚目のズリッがカワイイ、カワイイ!!!!(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-11-29 09:15
jin_ros さん
この(一匹ここにはいませんが)三姉妹はほんとに仲が良くて
よく笑わせてくれます。もっと良いシャッターチャンスが狙えるといいんですが‥‥
腕が腕なもんで (^_^;
Commented by chatorans52 at 2007-11-29 09:21
g7_2007 さん
猫はほとんど無口だと思いませんか? 
その中でも チビワンはひときわ 無口で冷静なようです
ポーカーフェイスと言うか‥‥その反動(!?)か仕草はかなり面白い!
Commented by chatorans52 at 2007-11-29 09:25
seisansan さん
そうですね〜 これ不思議三姉妹です。
三匹のうち二匹はほとんど双子のように似ています。
後ろから見るとどちらか全然わからない‥‥前から見ても!かな(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-11-29 09:29
vitomatic さん
あーそれ いいですねー!! コント三姉妹だ!
野良の子は それぞれ独立して 別々な事が多いですが、
いままでになく この二匹はいつまでも行動を共にしてますねー ^ ^
Commented by chatorans52 at 2007-11-29 09:33
makudeco さん
実はこの後 とうとうチビワンが挑発に乗って しばらく凄い事になってました
案の定 植木めちゃめちゃです (^_^;
Commented by kuro-ebisu at 2007-11-30 19:46
いいなぁ、いいなぁ、こんな風にご自分のお庭にネコがやって来るなんて・・・
ネコ好きにはたまらないお家ですよね(お邪魔した~い♪)。

しばし間が空きましたが、Blog&HP共に復活!
リンクして頂き有難うございます、これからも宜しくです!!
Commented by kuro-ebisu at 2007-12-03 02:55
ううぅ、スルーされちゃった・・・かなぁ・・・(笑)!?
Commented by chatorans52 at 2007-12-03 10:31
kuro-ebisu さん
いやぁ〜どうも〜すいませんm(_ _)m
単なる見落としで‥‥(汗)
そちらにも度々お邪魔しますのでよろしく〜(^_^)v
長年 猫にまみれて(!?)生活して来たので、今少々疲れ気味です。(笑)
by chatorans52 | 2007-11-28 10:22 | cat | Trackback | Comments(17)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31