外猫家猫

f0149442_1743343.jpg

ゴンベ君の日課



f0149442_1753769.jpg

チョビも見習う!?



f0149442_1762422.jpg

家猫(ビー子)の憂鬱




K10D/Carl Zeiss Planar T1.4/50
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/6973983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2007-12-02 17:38
ビー子ちゃん 「あんたらも気の毒ね…」といってるんでしょーか(爆)
Commented by chatorans52 at 2007-12-02 19:41
nalio さん
ビー子も外猫の親戚みたいなものなので‥‥存在を誇示していると言うか
実はこの子 外猫時代はいじめられっ子だったんです。
猫社会にも 時々そういうのがあるんですよ〜
なぜか嫌われて 皆から追い出されそうになるのが‥‥‥‥‥
Commented at 2007-12-03 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makudeco at 2007-12-03 00:58
ビー子ちゃん微妙なお顔してますね。
しかし家猫ちゃんまでマーマレードとは!!!!
チャトランさんの所は凄いじょーー。
Commented by kuro-ebisu at 2007-12-03 02:56
ピー子ちゃんの表情が何ともいえないですねぇ・・・。
かわいい!!
Commented by chatorans52 at 2007-12-03 10:44
makudeco さん
個人的(!?)には チョビのような 白黒とか黒猫が好きなんですが〜
なんか縁が無くて‥‥猫に かかわって気付くと茶トラという結果に(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-12-03 10:55
kuro-ebisu さん
先日は失礼いたしました〜(笑)
このビー子は寝てもさめても私に密着取材状態でして、
外猫をかまっていると ジェラシーで ああいう顔になっています(^_^;
Commented by chatorans52 at 2007-12-03 11:00
ket さん
たまたま表題に釣られてアクセスしたのも何かのご縁だと思っています。
こんな私でもどなたかのお役に立てた(?)のかと思うと 嬉しく思います。
お互い焦らずに頑張って 最後の日まで 生き抜きましょう !! (^_^)v
Commented by iza-nagi at 2007-12-03 20:19
この、ゴンベ君達の
前足の格好が、面白いですね
なにかを、求めているんでしょうか?
大事なところが、見えてます(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-12-04 14:34
iza-nagi さん
ゴンベ君は この体勢で バリバリ網戸を鳴らします。
その格好が 両手をニギニギしてるみたいで 面白くって (笑)
目的は「なんかくれ〜♪」なんですがね‥‥
by chatorans52 | 2007-12-02 17:14 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31