sanctuary

f0149442_10141880.jpg







雄同士のケンカでも
若い頃は かなりな線までいっていた この ハグヘイ君は
No.2 の金太郎君が このあたりを徘徊するようになって以来
隣のアパートの二階のベランダが 唯一の彼の場所になっています。

どこをどう登って あそこに到達するのかわかりませんが‥‥
他の猫にもわからないようです。

最近の彼の信条は 「逃げるが勝ち!!」 
今 朝日が一番早く当たる場所!!



K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/6979924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2007-12-03 14:36
専用の隠れ家でご機嫌のハグヘイ君…
でも 追い詰められたときの緊急脱出路は確保してるのかな?
窓を叩いて住人に「入れてぇ~助けてぇ~」ってしたらとっても
面白い …とひとり妄想してしまいます(;^◇^;)ゝ
Commented by chatorans52 at 2007-12-04 14:28
nalio さん
その妄想に近い状況がありましたが、追いつめた金太郎君は
巨体のため ハグヘイ氏のように鉄柵を通過するのが困難な為に
諦めて、ハグヘイ君は難をのがれました。しかし 飛び降りる以外に
脱出路は無いようです。く( ̄^ ̄;)
Commented by makudeco at 2007-12-04 21:48
猫の世界も厳しいのぉ〜。
何気に背中に哀愁・・・ガンバレハグヘイ!!!
それにしてもチャトランさんは個性的な名前を付けますね(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-12-04 22:58
makudeco さん
ネーミングの由来
食べ物を出すと、それまで影も形も気配もなかったハグヘイ君が
さっと現れ! 敵味方誰が居ようとハグハグと最後までひたすら食べて
いたので付いた名前です (^_^;)
by chatorans52 | 2007-12-03 10:22 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31