朝日

朝日_f0149442_12592114.jpg









朝日_f0149442_12594079.jpg

高層ビル群が 墓標に見える
朝日_f0149442_1304473.jpg



朝日_f0149442_1312180.jpg



朝日_f0149442_1325869.jpg




K10D/TAMRON AF18-250mm
Commented by kuro-ebisu at 2007-12-05 17:22
一枚目の写真、電柱の上に居るのってカラスですかねぇ?
凄い良い雰囲気の夕焼けのお写真ですね。

うちの近所(板橋区)って、今年は余り銀杏の葉が奇麗な黄色にならずに落ちてしまってるのが多くて、最後の写真の様な見事な黄色の写真が撮れないのが寂しいです。。。
Commented by jin_ros at 2007-12-05 17:32
こんばんは。お~!!
1枚目の朝日と鳥のシルエットとてもイイですね~^^
何の上にいるんでしょう?電柱ですか??^^;
富士山も良く見えてますね☆
2,3枚目はドラマの1コマに出てきそうで好きです♪(=^ェ^=)
最後に・・・黄葉を見ながら自販機の あたたか~い 飲み物でも飲みた~い!(笑
Commented by makudeco at 2007-12-05 22:13
こんばんは。
チャトランさんとこからも富士山が見えるのですね〜。
ほんのりピンクがステキです♪
Commented by mino_rin at 2007-12-05 23:06
こんばんは^^
富士山 いいですね^^
おうちから見えるってのが すごいですね
Commented by chatorans52 at 2007-12-06 10:20
kuro-ebisu さん
あの〜一応 朝日!です〜(笑)
今年の近所の銀杏も、いつものような華やかな黄色になっていません
くすんだ黄色と言うかオレンジがかった感じ。
それにまだグリーン味が残っています。
Commented by chatorans52 at 2007-12-06 10:25
jin_ros さん
ドラマって刑事ものですかー?  (笑)
近所の大銀杏をうまくおさめたいのですが、まわりがすぐ道路と家なので
なかなかいい場所が見つかりません。
ゆえに狭間の銀杏になってしまいます。
Commented by chatorans52 at 2007-12-06 10:28
makudeco さん
うーんと遠景なんですが、近年富士方向にビルが建ちつつあるので
見れなくなるのは時間の問題かもしれません。
Commented by chatorans52 at 2007-12-06 10:34
mino_rin さん
220mm位の望遠で撮った 二階の屋上からの富士ですが
母曰く、昭和20〜30年代頃には 縁側でお茶飲みながら富士山を
見る事ができたそうです。だんだん人家に遮られてきています。
by chatorans52 | 2007-12-05 13:06 | | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31