今シーズン最多?!

f0149442_9432631.jpg

f0149442_9435331.jpg





一枚目、奥から平行棒上 ノン太、手前 チビニン、ノン太下 スミレちゃん、その左 チビサン
平行棒の前 チビワン、 金太郎&チョビ君、窓際 ジェーン、右から パトラ君 チビ子
パトラの前 耳だけ見えているのが マフラー君、くしゃみ前のゴンベ君‥‥です。

二枚目、左奥木の前 チャコ君、平行棒右 チビ子、平行棒左チビサン、チビサンの前 キヨちゃん
から時計回りに、ノン太、ハグヘイ、ジェーン、スミレちゃん、マフラー君、オビちゃん、チビワン
ゴンベ君、その後ろチビニン ‥‥‥でした。


そして‥‥これは、ジェーンの「だっこちてー♪」 の図
登られると網戸が傷むので、登るといつも取り外し(!?)ていたら
期待の習慣!?になってしまいました。(^_^;)



f0149442_1025471.jpg




K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7001712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuro-ebisu at 2007-12-06 15:26
げげげっ!! 凄い数のニャンコですね・・・。

エサ代だけでも大変じゃないですかぁ!?
でも、この群れの中で寝転がって遊びたい気も(笑)。
Commented by iza-nagi at 2007-12-06 22:28
うはー、猫山ですね
コレだけあつまれば、絵が書けそうですなァ。
Commented by makudeco at 2007-12-06 23:19
うぎゃーーー茶トラ祭だ!!!!!
なんともテンションの上がる写真ですねぇ(*^^*)
せっかくお名前紹介して頂いたのですが、
スミマセン・・・憶えるの諦めました(笑)
しかしこの「だっこちてー」は身体張ってますね((((^^!

Commented by rika_okubo3 at 2007-12-07 02:06
なんとなんとなんとなんとなんと、なんとではないですか!

Commented by rika_okubo3 at 2007-12-07 02:07
追記
だっこちてあげた〜い☆

興奮のrikaでした。
Commented by pentax_user_70111 at 2007-12-07 03:35
窓ガラスが割れてる。。。(^^;
すごい
Commented by chatorans52 at 2007-12-07 06:21
kuro-ebisu さん
夜冷え込んだ 翌朝なんかにこういう事に‥‥
この面々 週末などはそれぞれのお得意さん巡りでもしているのか?!
全く一匹もいなくなる事があります。
この距離だとOKで 一歩前に出ると 三分の一位は飛び退くように
逃げてしまいます。‥‥結構長い付き合いなんですが (^_^;)
Commented by chatorans52 at 2007-12-07 06:28
iza-nagi さん
おー! 絵心がおありですか!?
私も描きますが ここまで集まると 描くの忘れてしまいます(爆)
ちなみに iza-nagi さんのブログのトップの自転車に乗った猫 好きですー! (^ ^)
Commented by chatorans52 at 2007-12-07 06:33
makudeco さん
トシと共に(いやぁ〜昔からかな?) 物覚えが悪くなっても
なぜか勝手に付けた猫の名前だけは覚えているんですよね♪
ジェーンちゃんは あのまま私が到着するまで、脇の下を開けて(!?)
待っています(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-12-07 06:41
rika さん
脇の下をかかえるように 手を添えると、それが合図のように
パッと爪引っ込めて 網戸から瞬間こちらにしがみつく体勢になって
こちら向きに飛んで来ます。
その時は若干の爪出した状態ですから ちょっと向きがズレると結構悲劇です〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-12-07 06:46
pentax_user_70111 さん
(^O^;) にゃんげる係数(!?)が高いもんで‥‥ボロ家です〜♪ (笑)
by chatorans52 | 2007-12-06 10:06 | cat | Trackback | Comments(11)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30