寝床

寝床_f0149442_6582551.jpg

寝床_f0149442_6584540.jpg

寝床_f0149442_659087.jpg




剪定した枝と 落ち葉を 後で片付けようと
積んでおいたら‥‥
いつの間にか皆で改造(?)して
気持ちの良さそうな寝床になっていました。
この寒空でも 皆一緒で暖かいのでしょうね〜!
それにしても‥‥‥片付けるに片付けられないー!!(^ ^;)
Commented by koyoi-meigetu at 2007-12-12 15:57
はじめまして!
先ほどはコメント頂きありがとうございます♪

すごっ!今流行りの猫鍋?って、思うような状態(笑)
茶トラもこんぐらそろうと、目がチカチカしますね~(^^;
ウチのもただ今、ふとんの中で丸くなって寝とりますzzz

リンクありがとうございます。
私もさせていただきますね~(^^)
今後とも、よろしくお願いします♪
Commented by nalio at 2007-12-12 18:15
chatoransさーん オヒサでございますぅーm(._.)m

私の長期フリーズ中は 暖かいお言葉を置き土産して下さいまして
ありがとうございます( ̄▽ ̄)ノ
久しぶりにお邪魔させていただきましたが、茶野良ンズ達は相変
わらずめんこいお顔で元気そうですね♪
今回の写真…この固まってる中心に顔面から飛び込みたい!(爆)
Commented by makudeco at 2007-12-12 19:50
くわぁ〜〜ノックアウト!!!!!!!
3枚目の写真くださーーーーい、可愛過ぎます(><)
Commented by iza-nagi at 2007-12-12 20:33
落ち葉や草を、寝床がわりにしてるわけですね。
これからは、寒くなりますね・・・・・、外猫には
辛い時期です。 頑張つてほしいものです。




Commented by mino_rin at 2007-12-12 22:15
こんばんは^^
たくさんの茶トラくんたちですね
何兄弟なんだろう(^^? 
みんなで 寄り合うと 寒いお外でも ぬくぬくなんだろうなぁ~^^
Commented by chatorans52 at 2007-12-13 00:42
koyoi-meigetu さん
どうも〜こちらこそ よろしくお願い致します。
超大型ちゃんこ用鍋とかあれば もしかして全員入る?(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-12-13 00:48
nalio さん
おー! お元気そうで良かった (^ ^) ↑皆さん心配されていて‥‥
お忙しくてあまりストレスを お貯めになりませぬよう 御自愛下さい。
‥‥って ブログ巡りの方がストレスだったりして!?‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-12-13 00:54
makudeco さん
Web用でよろしければ 写真どうぞ〜(^_^)v
Commented by chatorans52 at 2007-12-13 00:59
iza-nagi さん
実は今日 予報で雨になるかもっていうので 裏の方に入れる場所を
作って、チビ達には教えて 入ってみていたようなんですが
今現在 まだあそこに数匹固まって寝ています。
狭い場所より気持ちがいいのかもしれませんねぇ〜
Commented by chatorans52 at 2007-12-13 01:05
mino_rin さん
あの三毛の子2〜3匹以外は全部違う親の子供ですね〜
なぜかびっくりするほど 分け隔てなく仲良しです。
Commented by seisansan at 2007-12-13 17:43
こんばんは
はははっ!
剪定した山の枝葉にねぐらを作ってしまったのですね @@;
沢山の猫さんが団子状で面白いですね! まとまって暖かいのでしょうか♪
これでは、大きな鍋(今流行の猫鍋)を置いておけば、猫鍋まちがいなし
ですね~ ♫
Commented by kuro-ebisu at 2007-12-13 18:33
これって、日干ししてホカホカになった洗濯物を部屋に置いておくと、
いつの間にかニャンコが上に乗っかって寝てるのと同じじゃないですかね?(笑)

う~ん、この中に混じって寝たーーい!!
Commented by chatorans52 at 2007-12-13 23:06
seisansan さん
枝の山を いつどうやってあそこまで改造したか 謎です(笑)
途中経過を見られなかったのが残念!
Commented by chatorans52 at 2007-12-13 23:15
kuro-ebisu さん
写真上部の‥丸くなってる「ノン太」君が アンカの役目してるようで
初めは何匹も彼(!)の上に乗るようにして暖を取っていましたねぇ〜!
kuro-ebisu さんも皆の床暖房になりませんか?!(笑)
by chatorans52 | 2007-12-12 07:06 | cat | Trackback | Comments(14)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31