チビワン

f0149442_0235687.jpg








f0149442_024428.jpg



このチビワンは、あの三毛が初産で産んだ子のうちの一匹です。
ここまでリラックスして寝ていますが、いまだにそばに行く事はできません。
このチビ三姉妹と真っ黒なチャコ君の4兄弟(!?)ですが、
慣れているのかいないのか? 絶対に触れる事ができません。
その割にこんな風な様子です。
驚くほど仲の良い三姉妹で、類いまれなる面白キャラクターなので
目が離せません‥‥!


K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7069488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2007-12-16 08:54
あははは('▽') これは面白いショットですね
後ろの同じポーズの足が なんか 鏡に映ってるようです(爆)

こんなに愛くるしいチビワンちゃんなのに ナデナデさせてくれないっての
は、欲求不満がたまりそーです  でも 自由にしてるからこそこの子達
は可愛いんでしょうね・・・
下の写真・・・うちのハナがよくストーブの前でこんな感じで寝てますが、
ホクホクに温まったお腹を触るのが nalioのささやかな楽しみです・・・(笑)
Commented by seisansan at 2007-12-16 22:40
こんばんは
ホホホッ!2匹で足を上げた楽しい光景ですね ! @@;
こっちを向いてるニャンコは、ストレッチ体操して
オイッチニッと 足を上下している様に 感じます♫ ホホッ
                        楽しい~      (^^) 
Commented by makudeco at 2007-12-16 22:43
こんばんは。
シンクロニャイズドスイミングっぽいですよ(笑)
綺麗な足の伸ばしっぷりに9.5点!!!
Commented by koyoi-meigetu at 2007-12-16 22:48
アン・ドゥ・トァ~♪って感じですかね~(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-12-16 23:33
nalio さん
あーそれ 私も あのフワフワのお腹をサワサワしたい衝動に!(笑)
うちの元野良三匹には スキあらばやって嫌われてます (>_<)
Commented by chatorans52 at 2007-12-16 23:37
seisansan さん
ホントに!  手前の「チビワン」は こういう面白い癖みたいなものが
まだまだ沢山ありますよー(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-12-16 23:41
makudeco さん
特にこのチビワンの三姉妹は なにかにつけシンクロする事が多いですけど
そのショットがなかなか撮れなくて 残念です〜
つい見とれてしまうんですよね!(汗)
Commented by chatorans52 at 2007-12-16 23:44
koyoi-meigetu さん
実は この他にも もうホントに バレリーナみたいな変な格好のがあります(笑)
Commented by iza-nagi at 2007-12-17 21:31
なんか、漫画的ですね。
コレはモー、面白い!
Commented by chatorans52 at 2007-12-18 00:23
iza-nagi さん
このチビワンにキャラクター賞あげたいくらいです!!
おかげで 題材に困らないです!!(爆)
by chatorans52 | 2007-12-16 00:44 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30