月と‥‥‥ (26日早朝)

月と‥‥‥ (26日早朝)_f0149442_20282197.jpg







月と‥‥‥ (26日早朝)_f0149442_20292377.jpg




K10D/TAMRON AF18-250mm
Commented by nalio at 2007-12-26 22:02
おぉー chatoransさんも月ですねー(^〇^)
同ネタウレシイな~(・・・って自分はサッサと更新しちゃったけど)♪
しかも今朝ですか? 同じ「夜勤明けの月」じゃないですか~\(^▽^)/

ぽつんと佇むカラくんとの 哀愁漂う共演作品ですね♪
Commented by chatorans52 at 2007-12-26 22:20
nalio さん
あれ 今お宅にお邪魔してたとこでしたー(笑)
又 シンクロしてしまいますた。
Commented by kuro-ebisu at 2007-12-27 09:12
何か水墨画を見てるような雰囲気の写真ですね・・・。
空間の取り方が素敵です。
Commented by koyoi-meigetu at 2007-12-27 12:33
わー!chatoraさんも月ですね~、そういやこの日月がキレイで、
こちらでも月を撮ってる方がいらっしゃいましたね~。
私のコンデジじゃ、撮りたくてもね~(笑)

月、大根の超薄切りのようです・・(意味わかんないコメww)
Commented by chatorans52 at 2007-12-28 00:29
kuro-ebisu さん
そうですか〜?
そう言っていただけると嬉しいです〜♪ (^ ^)
Commented by chatorans52 at 2007-12-28 00:33
meigetu さん
実は大根の超薄切りに向かって黒ゴマが飛んで行ってる‥‥
って意味不明返コメでした〜(爆)
by chatorans52 | 2007-12-26 20:30 | | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31