毛繕い

f0149442_7364147.jpg




K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7145273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuro-ebisu at 2007-12-27 09:13
漫才トリオをみたいですね・・・(笑)。
1人だけカメラ目線なのが可愛い♪
Commented by nalio at 2007-12-27 10:36
おはようございます( ̄▽ ̄)ノ
面白いですね~♪ chatoransさんしか撮れない作品です!
左二人が全く同じポーズで、右の子だけ「はい 先生! それ わかります♪」(爆)
Commented by koyoi-meigetu at 2007-12-27 12:34
あ、シンクロしてる・・と思いきや、一人ズレてる・・(笑)
Commented by iza-nagi at 2007-12-27 20:51
二匹は全く同じポーズで
一匹だけ、ズレてるところが良いですね
みんな、仲が良いんですね、猫にも一匹、一匹の
キャラクターがありますね!写真のネタが尽きませんね!
Commented by chatorans52 at 2007-12-28 00:37
kuro-ebisu さん
かしまし娘(古っ!)ですよ〜!(笑)
ほんと!この三匹なかなか面白いキャラクターなんですー!!
Commented by chatorans52 at 2007-12-28 00:43
nalio さん
日差しが変わったので、例の平行棒から皆この台と
隣のサボテンフレームに 移ってしまいました。
メンバーも多少入れ替わってきたみたいです(^_^)
Commented by chatorans52 at 2007-12-28 00:46
meigetu さん
どこにも 一人くらい(!?)はズレてる奴っていますよね〜(笑)
まぁそれも「個性」なんでしょうが‥‥
Commented by chatorans52 at 2007-12-28 00:49
iza-nagi さん
猫達が居る限り 変化に富んでいて 日々ネタには困りません!
一匹もいなくなったらどうしよ〜!!?
Commented by makudeco at 2007-12-28 08:50
ひゃぁ〜カワゆいカワゆい(*^^*)
それにしても無理な体勢で毛繕いするよなぁ〜(笑)
Commented by creascent-moon at 2007-12-28 15:06
1匹だと何気ない写真なんですが
3匹並んだところが いいんですね~(#^.^#)
微笑ましい♪ 可愛いです(*^^)v
Commented by chatorans52 at 2007-12-28 21:19
makudeco さん
猫ってそういうところありますよね?!
変な格好のまま毛繕いしてコケていたり‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-12-28 21:21
moon さん
舐めるテンポまで一緒だったりするのでやらせ(!?)か合成みたいですよ〜!(笑)
by chatorans52 | 2007-12-27 07:39 | cat | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30