雀の歌 2

雀の歌 2_f0149442_085974.jpg


雀の歌 2_f0149442_092486.jpg




さて‥‥何羽いるでしょう〜?
前にも増して、やけに賑やかな雀の声がするので
見上げてみると‥‥
十数羽が行ったり来たりしながら
討論会のような口調でさえずっていました。
何の会議かなぁ〜 (笑)

それにしても、珍しいほど込み入っていませんか?‥‥ここの配線!!
雀用近代建築みたい!?


K10D/TAMRON AF18-250mm
Commented by nalio at 2007-12-28 08:36
おはようごじゃいます(^〇^)
チュンチュンチュンチュンチュンチュンチュン・・・(爆)

chatoransさん・・
「さて・・・・何羽いるでしょう~?」なんて事言って、
絶対「nalioはマジで数えるだろう・・・」と目論んでますね?

・・・18羽いますた (爆)
Commented by pentax_user_70111 at 2007-12-28 08:48
うわ,いっぱいいてちょっと気持ち悪いですね(^^;
感電しないといいのですが・・・
Commented by creascent-moon at 2007-12-28 15:08
naliちゃん 懐かしいから^^;
やっぱりね スズメちゃんって可愛らしいですよね♪
ちゅんちゅん うるさいくらいなんだろうな^^;
Commented by koyoi-meigetu at 2007-12-28 16:41
↑naliさん=ムツゴロウだと、今だに思ってるmeiです(笑)

雀、たしかにたくさんだと賑やかだけど、雀の声の聞こえる
朝って晴れ晴れとした清々しいイメージがあります(^^)
Commented by chatorans52 at 2007-12-28 21:23
nalio さん
凄い観察力だ!(笑) そんなにいました?
私 数えてません(爆)
Commented by chatorans52 at 2007-12-28 21:27
70111 さん
このごろは シールド材が優秀なんでしょうねぇ〜!
moon さんのところにいらっしゃると もっと凄い数の雀が!!!(笑)!!
Commented by chatorans52 at 2007-12-28 21:32
moon さん
雀さんは見飽きないですね〜!
近くに雀の集まる木があって、ピーク時は家の中で
テレビの音も聞こえない位うるさい時がありました(^_^;)
Commented by chatorans52 at 2007-12-28 21:43
meigetu さん
はは〜! naliゴローさんですか〜!(笑)
何事も過ぎたるは及ばざるがごとしで‥‥
多すぎる雀の喧騒は‥‥あれ?なんでテレビの音がよく聞こえないの?
って言ってたら 雀の言論大会みたいでした〜
一羽二羽だったら 朝のイメージありますね!
by chatorans52 | 2007-12-28 00:24 | | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31