三姉妹

f0149442_20525610.jpg



三姉妹と言っても、左から二番目は「ハグヘイ」君です。
あとの一番左がチビワン、とんでチビニン、一番右がチビサンとなります(!?)






f0149442_20565781.jpg

ハグヘイ君は、シーズン前になると
それとなく 女の子達に付かず離れず面倒見良く! 根回ししている模様‥‥
強い雄が来るといつの間にか消えている!要領のいい奴です。




f0149442_20572535.jpg

だらん



f0149442_20581234.jpg

かゆいと どうしても舌が出るらしい‥‥


日差しの差す場所があの平行棒からかなり移動して
今はこのサボテンフレームの上が皆の定位置になりつつあります。
それとともに常連の顔ぶれも少し変化有りですねー
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7155610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2007-12-28 23:54
体を触ったらほっこり暖かそうですね♪
でも野良にゃんだから触らせてくれないんだろーなー・・・

ハグヘイくんのキャラ nalioは大好きですねー(^〇^)
なかなか憎めない奴なんじゃないでしょーか(笑)
Commented by chatorans52 at 2007-12-29 02:24
nalio さん
ハグヘイ君は不思議と女の子にもてています(笑)
‥‥で、雄猫達にはいつも目の敵にされていますが あんまり細かい事は
気にしないタイプのようです。
Commented by creascent-moon at 2007-12-29 18:41
かわいいにゃー・・・(*^^)v
猫に縁がないmoonですがchatoransさんのここで
しっかり 可愛さを満喫させてもらいます(#^.^#)
Commented by chatorans52 at 2007-12-29 22:09
moon さん
猫だけが取柄(?!)みたいになってしまってますが‥‥
まだ当分この体勢は続きそうなので、どーぞゆっくり楽しんでいってくださいね(^o^)v
Commented by makudeco at 2007-12-29 23:55
寛ぎ場所が完全に変わりましたね〜。
よって私のブームも平行棒からサボテンフレームに移行しましたよん♪
Commented by chatorans52 at 2007-12-30 00:38
makudeco さん
そうですねー
後その隣のコンクリートの台のようなのも日光で暖まると夜近くても
暖かいらしくて よく集まっています。(^_^)
by chatorans52 | 2007-12-28 21:15 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31