チョビ君三態

f0149442_2122650.jpg


f0149442_2125145.jpg



f0149442_2143051.jpg





K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7157791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuro-ebisu at 2007-12-29 11:23
木に登ってる姿ってカワイイですよね~♪
で、自分で降りられなくなって泣いてたりとか・・・(笑)。

確かに、うちでアップした陶器のニャンコに似てるかも!!
Commented by jin_ros at 2007-12-29 13:39
こんにちは。。。
いろいろ ありがとうでした♪
まだ、小細工が残ってますが 何とかネットには繋がるので ひと安心です。^^
木登りネコくんなんですね~(笑
可愛くて楽しい写真ですね。。。(=^ェ^=)

Commented by nalio at 2007-12-29 16:54
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
チョビ君の ちょっと「おっかなビックリ」な腰つきがなんとも
愛しいですね~♪ 
ま…落ちても難なくヒラリと着地するんでしょうけど、そのクセ
ビクボクするのが猫の面白いところです(`◇´)ゞ
Commented by creascent-moon at 2007-12-29 18:43
猫って ひらりと美しく着地しますが
このチョビくんのおっかなびっくり的な姿
可愛いですね~(#^.^#)
Commented by chatorans52 at 2007-12-29 22:12
kuro-ebisu さん
やっぱり!ちょっと似てるでしょ〜!(笑)
このチョビ君は木登り大好きで 運動神経はいいみたいです!
Commented by chatorans52 at 2007-12-29 22:15
jin_ros さん
リニューアルで良かったですね〜♪
又寄らせていただきますねー!
Commented by chatorans52 at 2007-12-29 22:18
nalio さん
迷っている瞬間の猫って なんか可愛いですよね〜♪
このチョビ君はなかなか探求心旺盛です。
Commented by chatorans52 at 2007-12-29 22:22
moon さん
この後ろ足の 膝あたりに弱いな〜 私は‥(笑)
Commented by iza-nagi at 2007-12-29 22:26
木に登ってる姿って
一番好きな姿です!色々ありますが。
撮る機会も、中々無いんですね、木に登って、無いかと
思うんですが・・・登らないんですね。

Commented by chatorans52 at 2007-12-29 23:17
iza-nagi さん
うちのちゃとらんずを見ていると、生後一年位までのがよく遊びながら
木に登ってますが、大人になってしまうとあまり登らなくなりますねぇ〜
子育て中の雌猫が鳥を狙って‥‥というのはありますが(^_^;)
Commented by makudeco at 2007-12-29 23:57
チョビくん逞しい〜ちょっと嬉しい〜♪
最後の写真かわいいなぁ〜(*^^*)
Commented by chatorans52 at 2007-12-30 00:31
makudeco さん
チョビ君は このごろ大きくなって来ましたね〜
デカ猫になってくれると嬉しいな〜(笑)
by chatorans52 | 2007-12-29 02:16 | cat | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31