遊び疲れて

遊び疲れて_f0149442_21311119.jpg




写真を整理していたら、約一年ほど前に 三毛に初めて連れて来られた頃の
チビワンちゃんの写真(右側の爆睡猫)が出てきました。
もう一年以上経つのですねぇ〜
今は次の世代のチョビ君が育っています。


Optio WP






遊び疲れて_f0149442_2152419.jpg

遊び疲れて_f0149442_21533487.jpg




この黒猫もチビ三姉妹の兄弟です
子供の頃にチャコールグレーだったので「チャコ」と呼んでいます
いつの間にか茶っぽい黒毛に変身!
毛がふかふかで 性別不明でしたが、最近 雄と判明!
この子も発情らしき兆候がなく、やはり右目があまりよく見えていない‥‥
そのせいかものすごく 臆病で近寄ることができません。
毛並みはチンチラのごとく長毛ですが 本人(本にゃん!)があまり手入れしないので
毛づやがイマイチなのが気の毒な感じです。
見ただけで逃げるくせに なんとなくいつも庭のどこかにいます。



K10D/TAMRON AF18-250mm
Commented by seisansan at 2007-12-29 23:59
こんばんは
今年1年、フォトライフとニャンコショットで色々と楽しい思い出を作れたことと思います。
来年もお互いに、良き思い出になるナイスショットを沢山撮りましょう ♫
コメントも頂けて、有難うございました ^^)
それでは、良いお年をお迎えくださ~い (^^)
Commented by makudeco at 2007-12-30 00:01
1枚目いい写真ですね〜。
思わず目尻が下がってしまいますよ♪
それにしてもチャトランさんちのお庭に出入りしてる子は何匹いるんですか!?
Commented by chatorans52 at 2007-12-30 00:19
seisansan さん
こちらこそ ありがとうございました
又来年も寄らせていただきます〜(^_^)どうぞよろしく〜♪
Commented by chatorans52 at 2007-12-30 00:25
makudeco さん
過去にも、ものすごい数の猫写真があるので 徐々に できればアップしたいと
思っています。
猫の出入りは結構変化に富んでいるので、今度数えてみますね(^ ^)
でも 数年前よりはだんだん数が減っているような感じです。
Commented by nalio at 2007-12-30 12:08
こんにちは( ̄ー ̄)ノ
チビワンちゃん写真の 舞い降りるカラス(?)の羽 それにチャ
コちゃんのお尻にピタッと貼りついた枯葉 どちらもその瞬間だけ
しか見られない貴重品でございます( ̄▽ ̄)ノ
それにしてもチャコちゃん…
完全室内飼いにして綺麗にトリミングしてあげれば、どこぞのお金
持ちの奥様がデッカイ指輪をはめて「オーッホッホッホ」と高笑い
する膝の上(前置きが長すぎ)が良く似合いそうです(爆)
Commented by creascent-moon at 2007-12-30 15:50
猫ちゃんたち たくさん遊んで無防備に寝ているようですね☆
chatoransさんのお家にはにゃんこちゃんたちは居心地が
いいんでしょうね~~~(^^)/ 
Commented by chatorans52 at 2007-12-30 21:47
nalio さn
綺麗にしてペットショップにいれば 血統書付きで通りそうなチャコ君です
しかし〜あんまり自分で毛繕いしてませんね(^_^;)
Commented by chatorans52 at 2007-12-30 21:49
moon さん
一応できるだけ彼らのいやがるような(近づく、触る)事は
しないようにしているので、それがいいのかもしれません。^ ^)
by chatorans52 | 2007-12-29 22:01 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31