金太郎 6

金太郎 6_f0149442_1513159.jpg


誰も居ない時に



金太郎 6_f0149442_15153546.jpg


平行棒に乗ってみましたが

金太郎 6_f0149442_15162998.jpg


なんだか落ち着きませんでした。

金太郎 6_f0149442_15175471.jpg




K10D/TMRON AF18-250mm
Commented by nalio at 2008-01-03 18:51
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
金太郎くんでは平行棒の間隔が狭すぎるようですね(;^◇^;)ゝ

それにしても…なんだか周囲を気にして
「今なら誰も見てないにゃ」と言わんばかりのコソコソした仕草
が可愛いですねー♪
ちょっとnalio 今年は金太郎くんに目が離せません(爆)
Commented by chatorans52 at 2008-01-03 20:11
nalio さん
カテゴリーを増やしたので よろしければ存分に金太郎君を御覧下さい(笑)
Commented by lucca-truth at 2008-01-03 20:45
こんばんわ
金太郎君って言う雲ですか、かわいらしい!
何歳ぐらいですか?
猫ちゃんたち平行棒大好きなんですね。
Commented by koyoi-meigetu at 2008-01-03 21:05
貫禄あるネコちゃんだな~(笑)
家の箱入り娘とは、大違い!!(爆)
Commented by chatorans52 at 2008-01-03 21:06
lucca さん
確か2001年頃に 今うちの二階に来る三毛が連れてきた子猫のうちの
一匹だったので‥生後7年前後?! 猫の年齢でいくつになるんでしょう〜?
良く考えたら結構なトシですね〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-01-03 21:10
meigetu さん
貫録ありすぎ!!(笑)
先日 無理やり体重測定したら、10キロありました(笑)
Commented by makudeco at 2008-01-03 21:51
金太郎!!!じゅっ10キローーーー!?
それって凄過ぎですゼ。
Commented by chatorans52 at 2008-01-03 22:04
makudeco さん
私も何かの間違いじゃないかと‥‥今度又確かめてみようかと‥‥(笑)
Commented by jin_ros at 2008-01-03 22:25
こんばんは。
随分 大きいように見えますね~^^
金太郎くんっていうのですね♪
ネコちゃんの仕草って見てて楽しいですよね~☆
平行棒の上で落ち着かないようすですか、平行棒から落ちたりはしないのかな!?(。→∀←。)
Commented by chatorans52 at 2008-01-03 22:40
jin さん
金太郎は 今ここらへんのボスみたいですが
以前いたトラというボス猫は金太郎より大きかったです(^_^;)
あともう一匹 デカ君(そのまんまだな)というデカ猫がいますが
この頃見ませんねぇ〜
Commented by seisansan at 2008-01-03 23:21
こんばんは
金太郎くんは、貫禄あるりますね♫
でも、平行棒には居ない時ですか・・・
なんだか落ち着かないのは、小心猫ですね (^^)
見掛けと 違うのが 面白いですね~ ☆
Commented by chatorans52 at 2008-01-04 14:53
seisansan さん
図体は大きいのですが、どこか優しい所があるのが
長年No.2だったゆえんのようですね!ですから少し気が小さい所があるようです。雄同士では強い者が勝ちますが‥‥
野良猫の世界でも 優しい所がないと雌に好かれないので
結果‥‥雌に人気(にゃん気)ある方が勝ち!(笑)
Commented by creascent-moon at 2008-01-04 15:31
平行棒を巡っての争いが静かに行われているわけなんですね^^;
何とも いじらしく 親分肌な金太郎くんじゃーないですか(^^)/
メスに人気があるにゃんこは・・・やっぱり
ハーレム状態なんでしょうか^^;
Commented by chatorans52 at 2008-01-05 00:43
moon さん
かつて、雌が慕って向こうから追って来るようなボス猫がいましたが
かわいこちゃんの雌の所に色んな雄が通って来るのが普通みたいですね
でも、雌にも選ぶ権利はあるので まぁハーレムに近い状態はあるかと‥‥‥(^ ^;)
by chatorans52 | 2008-01-03 15:20 | 金太郎 | Trackback | Comments(14)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31