Son of Mother marmalade

f0149442_21445073.jpg



かれこれ一年ぶり位に
ヨシコちゃんの息子の「デカ君」がやってきました
この猫も長毛で あの金太郎君より ひとまわり以上大柄な猫です。
やはりこちらが少し動いただけで逃げてしまいます

野良の中には子猫のうちからベタベタになつくのと
顔見知りでも一生なつかないのがいるようです。




K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7223075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2008-01-07 22:13
また1番乗りしちゃった(汗)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ…ヒマかーnalio~ いえいえ そーぢゃなくて
すっかり茶野良一族の大ファンになってしまってるよーです♪
もー気になってしょーがない(爆)

デカ君…金ちゃんより大きいってことは15kgくらいあるんでしょ
ーかね?chatoransさんを近寄らせないんなら当然計量不可です
ね。凄い立派なロン毛!高級感が漂うお方ですが、舌をしまい忘
れてるオチャメなトコロが、茶野良一族の血筋でしょうか…
Commented by chatorans52 at 2008-01-07 22:40
nalio さん
ワタシも暇な訳じゃ‥‥(^ ^;)
金太郎の体重はもう少し軽いかも‥捕まえると暴れるので若干計測不良です
デカ君は長毛ゆえなおさらデカク見えるので案外濡れるとふにゃあ(!?)かもしれません(笑)
‥‥が金太郎よりは間違いなく大きい事は大きいです。
No.1だったトラ君が現れないかな?…この中で一番大きい猫でした。
これもヨシコちゃんの息子!
Commented by jin_ros at 2008-01-07 22:59
こんばんは。
このネコちゃんは良い血統を継いでいる感じがするんですけど!?
精悍な舌構えですね。(笑
Commented by chatorans52 at 2008-01-07 23:28
jin さん
そんな感じですけど、これも自分で手入れするのがおろそかな奴で
毛が固まってぼろぞうきんみたいになっている事があります(汗)
前にアップした黒猫のチャコ君の父なんですわ(笑)
Commented by lucca-truth at 2008-01-08 06:25
おはようございます
立派な猫ちゃんですね、野良なの?
栄養も行き届いて毛並みもきれいに見えるし、野良には見えませんね。
Commented by chatorans52 at 2008-01-08 07:13
lucca さん
御近所に点々と猫好きな方がいらっしゃるようなので
ここら辺の野良猫は 結構丸々として綺麗なのが多いです。
皆あるサイクルで お得意さんを訪問しているらしく、
たまに‥‥おそらくなにか美味しいものが出るらしき?!時に
大移動して ウチの庭からも一匹もいなくなる事があります
野良の方が美味しいものしか食べませんねぇ〜(笑)
Commented by makudeco at 2008-01-08 09:16
えっと・・・ヨシコかあちゃんってどんな子だっけ!?
あぁぁ〜ダメだ覚えられん(><)
Commented by chatorans52 at 2008-01-08 21:18
makudeco さん
ヨシコちゃんは↓の Mother marmalade の猫です〜(笑)
Commented by koyoi-meigetu at 2008-01-08 22:51
舌出てるから!(かわいーww)
Commented by chatorans52 at 2008-01-09 07:33
mei さん
これ(!?)も結構トシいってますが、猫もトシで歯が悪くなってくると
舌出してる事多いみたいですよ〜!‥‥可愛いけど♪
by chatorans52 | 2008-01-07 21:58 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30