暖 2

f0149442_9533365.jpg





K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7286416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by humsum at 2008-01-17 10:58
おはようございます!
猫ちゃんたち..暖かい場所を確保してますね..
寒がりな当方も、仲間になりたいです!!
一匹だけ、カメラを向いてますが..チビ子ちゃんですか?
Commented by chatorans52 at 2008-01-17 11:30
おはようございます〜♪
そうですーチビ子です。ついでに言えば‥‥
白黒のがチョビ君で、茶トラがスミレちゃんです!よろしく〜(笑)
Commented by nalio at 2008-01-17 13:24
ところでchatoransさん…
この子達はそれぞれ、自分の名前を認識してるんですか?
Commented by chatorans52 at 2008-01-17 13:39
nalio さん
10匹かたまってて、名前を呼ぶと その子が振り向くので認識してると思います。
たまに名前を間違えて呼ぶと けげんな顔をされますです(^ ^;)
ちなみに、近所の飼い猫に勝手な名前つけて呼んでいますが
返事してくれます(笑)
Commented by macky5-ms at 2008-01-17 14:54
こんにちは・・・
chatoransのところには沢山猫ちゃんがいるんですね。
みんなで集まって日向ぼっことは愛らしいです。
今日は我生息地は日中というのに氷点下なんです。
何時もは家の回りをうろつく猫も姿がみえません。(^^ゞ
Commented by iza-nagi at 2008-01-17 21:50
こんばんは
一匹だけ、チラリと見てますね・・・
chatoransさんとこの猫さん達は
みんな仲良く、暖めあって、生きてるんですね!
猫達が丸まってるところは、ホントに微笑ましいでスッ(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-01-18 21:51
macky5 さん
冬の野良猫はちゃんと暖かい場所を知ってますねー
きっと御近所にもあちらこちらに良い場所があって、
皆そこに移動しているのだと思います。
氷点下の野良猫はどんな所で暖をとっているのでしょうね?!
Commented by chatorans52 at 2008-01-18 21:56
iza-nagi さん
皆血がつながっているとも思えませんが
寒い時は仲良く一緒に暖めあっていますねぇ〜
人間が考えているより 分け隔てなく助けあっている感じです。
猫社会って案外公平な感じします。
by chatorans52 | 2008-01-17 09:55 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31