封印



冬_f0149442_2343620.jpg







冬_f0149442_236992.jpg




人は皆、こんな家を見ると
恐怖を感じたりするのかもしれません
それでも 夏には信じられない位の緑に覆われて
何気ない街の一部の風景となっています

私には‥‥
今ここまで 自然を傷つけてしまった人間社会の
様々なエゴイズムと共に生じる 様々な軋轢の狭間で息絶え絶えの自然が
それこそ その隙間を見つけて元の姿を取り戻そうとして
戦っている姿のように見えてしまいます。



K10D/TAMRON AF18-250mm

makudecoさんの「封印」から触発されて撮ってみました
Tracked from 私的癒景 at 2008-01-23 01:41
タイトル : 封印
Canon EOS Kiss Digital N 蔦の生命力って凄いですね。 ちょいと怖い・・・(><) お気に召しましたらワンクリック♪... more
Commented by makudeco at 2008-01-23 01:40
ご紹介有難うございます(^ー^)
どっひゃーー!!!
ここまで覆われてしまいましたか((((^^!
こんなになるのにどの位掛かったんでしょう。
夏場の青く生い茂った様子も見てみたいです!!!
Commented by chatorans52 at 2008-01-23 14:33
makudeco さん
ここだいぶ年数は経っています!
古いアパートなんですよ!人がいないかと思ったら いるような
形跡がありましたが、さすがに最近はいないような感じです。
‥‥自信はないですけれど(笑)
今年の夏も緑が茂っていたら撮ってみますね(^ ^)
Commented by koyoi-meigetu at 2008-01-23 15:29
うわ~!すごいことになってますねー(>_<)
うーん・・・私には「もがき」とかのイメージです。。
chatさんがいうように、必死なのかもしれませんね・・。
Commented by chatorans52 at 2008-01-23 15:55
mei さん
あー「もがき」って感じもありますね〜♪
夏場は下のヤツデが目立たないくらい緑の蔦が繁茂して
街中ではなんか気持ちのいい場所みたいな風景でした。
夏と冬のギャップが凄いですね〜
by chatorans52 | 2008-01-22 23:23 | | Trackback(1) | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31