おお〜っ寒っ!

f0149442_15331178.jpg




午前中から雪が降って
さすがに一匹もいないと思っていた矢先に
裏の隙間からチビワンがやって来ました
できるだけ急いで
できるだけべた雪に触らないように苦心して‥‥



f0149442_15384038.jpg


昭和侘助には、このくらいまで
雪が積もりました
午後には‥‥一時はぼたん雪もちらついたりでしたが
今はほとんど雪もやんで もうべたーっとして溶けかけています。




K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7327489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makudeco at 2008-01-23 18:41
おぉ〜そちらは積もったのですね!!
湘南地区は寒いだけの冷たい雨でした(ガックシ)
チビワンちゃん始めての雪かしら!?
なんか歩き方がぎこちないような((((^^!
Commented by iza-nagi at 2008-01-24 00:06
いやー寒いなぁ・・・と、
オビワンさんもそうお思いでしょう・・・!
こちらも、雪がふって、激寒でした・・・手が、ジンジンですもう・・・
流石に、今日はキツイです・・・・
Commented by chatorans52 at 2008-01-24 23:12
makudeco さん
するどい! 私の知る限りでは、このチビワンの世代は雪が降って沢山積もった冬を知らないと思います。
こちらも 夕方から夜にかけてはどんどん溶けてしまいましたよ!
Commented by chatorans52 at 2008-01-24 23:15
iza-nagi さん
ホント!寒かったですね〜
猫もあまり出歩いていませんでした(笑)
by chatorans52 | 2008-01-23 15:47 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30