チョビ君

f0149442_2301267.jpg







網戸越しに待っていた連中の
f0149442_2315785.jpg



歓迎を(!?)受けました
f0149442_2335444.jpg

‥‥って サンダルで爪は研がないで欲しいかも




K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7336991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by g7_2007 at 2008-01-24 23:37
ハハハッ...
chatoransさんのサンダルが、一番印象的でした~
Commented by koyoi-meigetu at 2008-01-25 00:06
ウチのもスリッパにジャラけてきます。
負けずと応戦です(笑)
Commented by macky5-ms at 2008-01-25 12:17
こんにちは・・・
チョビくん可愛いですね。(*^^)v
わぁ~サンダルは傷だらけでしょうか。?
しかし、ペットに歓迎されると一層可愛くなるでしょうね。!
Commented by chatorans52 at 2008-01-25 14:27
g7 さん
あ〜やっぱりそうですか〜(笑)
ちなみに 爪研いでいるのはゴンベ君です〜
この猫はなぜか木で研がずにコンクリートの壁とかで研ぐんですよ(^ ^;)
Commented by chatorans52 at 2008-01-25 14:30
mei さん
結構スリッパとか好きですよね〜!
たまにそれ弾が本体に(!)来ませんか〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-01-25 14:33
macky さん
サンダル好きが何匹かいて、置いてある時に履いて(!?)寝てたり
爪研いだりであまり長持ちしません(笑)
Commented by makudeco at 2008-01-27 00:42
チョビ君以前より少しお顔が綺麗になった感じ(^ー^)
相変わらず個性的ないいお顔♪
Commented by chatorans52 at 2008-01-27 20:07
makudeco さん
なかなかイケメンの素質有りだと思いませんか?(笑)
このままデカ猫に育てば ボス猫になれるかもしれないな‥‥
と希望的観測!!(^_^)v
Commented by zoo_photo at 2008-02-05 16:28
こんにちは。チョビ君の大きな耳と素敵なちょび髭にうっとり♪
確かに以前より目の具合も良いみたいで安心ですね。
に、してもかわいいコ!
Commented by chatorans52 at 2008-02-05 18:14
zoo さん
なにか放っておけない可愛さですね!チョビ君は‥‥
この頃人にもだいぶ慣れてきて、愛想がいいので尚更です!(笑)
by chatorans52 | 2008-01-24 23:06 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30