金太郎15(大接近2)

金太郎15(大接近2)_f0149442_2050100.jpg



やっぱり、金太郎君は横位置が似合ってるような気がする




K10D/DFA Macro 100mm/F2.8
Commented by jin_ros at 2008-02-01 22:58
ギャハハーヾ(≧∇≦*)〃 ビックリしたよ~♪
ドアップ好き・・・(笑
これ!いいですね^^
Commented by siisawatto at 2008-02-02 01:48 x
うわったーんと、どビックリしましたぁ〜! (*o*)
いや〜、いい写真っす。いいですね。
Macro 100mmですか。う〜ん。欲しいなあ。
エキサイトブログもいいですね〜。
引越そうかしらん…と考えちゃいます。
Commented by nalio at 2008-02-02 12:40
渋い!渋いゆえにおかしい(爆)それが猫の魅力ですね♪
金ちゃんって、推定何歳くらいですか?
そんなにオッサンでもないでしょ?(笑)

Commented by koyoi-meigetu at 2008-02-02 14:15
こんにちは~、
あ、いつもcityのご面倒見て頂きありがとうございます(^_^;)

ウチの息子の寝顔にどことなく似てる・・(爆)
幸せそうな寝顔だー!!
Commented by chatorans52 at 2008-02-02 15:28
jin さん
顔デカなので、寄ると一層ワイドな感じになります(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-02-02 15:34
sii さん
最初マクロの50mm使っていましたが、使い勝手がうまくいかなくて‥‥すぐ買い替えてしまいました。
結局100mmの方が合ってたようですねー
単焦点の画角の好みは試して吟味した方がいいですよ〜

エキブロにいらっしゃいませ!(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-02-02 15:40
nalio さん
日記調べたら、2001年頃生まれたようですから
生後約7年位ですね! って猫年齢何歳になるのかな?
結構トシいってたんだ〜!(驚)
Commented by chatorans52 at 2008-02-02 15:44
mei さん
いやぁ〜一日一回巡回してるだけですから〜
大した面倒見てません(笑)

じゃあいくつになっても可愛い息子さんですね♪(爆)
Commented by nalio at 2008-02-02 17:53
え!7歳? じゃ脂の乗り切った50代のおっさんでつね~♪
大学生の息子を持つ部長。裏家業ボス(爆)
金ちゃんのイメージに合ってます?( ̄▽ ̄)
Commented by makudeco at 2008-02-04 10:14
金太郎最高!!
鼻の頭の傷が哀愁っすね(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-02-04 12:38
nalio さん
あ、ここにコメあったんですねぇ〜 見落としてスイマセン
おやじなようで子供みたいな顔して甘えて来ますよ!(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-02-04 12:42
makudeco さん
天下ごめんの向こう傷!!って感じですが
強面じゃなくて可愛い顔しているんですよね〜
苦労があまり顔に出ないタイプかも(笑)
by chatorans52 | 2008-02-01 20:07 | 金太郎 | Trackback | Comments(12)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31