床暖

f0149442_19254977.jpg


伸びて寝ているのはチョビ君です
二階からのぞき込んで撮ったので 
少しぎりぎりな構図になってしまいました
右上がゴンベ君ですが、チョビ君の大きさが追いついてしまいました。
この日 空気は冷たかったのですが
太陽の下のコンクリートが暖まってなんとも気持ちの良い暖かさで
他の猫もコンクリート直にごろごろ寝ていました。

手前がマフラー君、その右背中だけ写っているのはチビコ嬢です。


K10D/DFA Macro 100mm/F2.8
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7394551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2008-02-03 10:08
こういう光景を見るとつい、誰が一番良い場所を確保してるか?っ
て考えちゃうんですが、これは間違いなくマフラーちゃんですね♪
チョビちゃんのお腹、暖かそーでものね(笑)
ま…でもお互い持ちつ持たれつって感じもしますが(爆)
Commented by iza-nagi at 2008-02-03 12:12
いや~
これだけいれば、愉しいですね・・・
チョビ君も、マイ・ブームになりそうだなぁ~
Commented by chatorans52 at 2008-02-03 22:39
nalio さん
このチョビ君はなかなか要領が良くて、
神出鬼没かつ良いとこ取りな猫ですね〜。
気付くといつも一番快適な場所にいます。
マフラー君はなんとなくいつもチョビ君の側にいたりしますが‥
あー!一番要領のいいのはマフラー君かな?(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-02-03 22:47
iza-nagi さん
確かにそこここにいる感じですね〜
チョビ君は普段ファニーフェイスが可愛いのですが
面と向かって撮るとかなりイケメンの素質(!?)の顔に撮れます
写真写りの良い奴なんですが、ファニーフェイスな方をホントは撮りたいんですよね(笑)
by chatorans52 | 2008-02-02 19:39 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31