ラ♪ ラ♪ ギャ〜♪ んむ!?

f0149442_18412.jpg


f0149442_1841632.jpg


f0149442_1843220.jpg


f0149442_1844762.jpg





K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7415508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makudeco at 2008-02-05 18:44
あれまーエラい細い枝に乗ってますね〜。
そしてなにやら楽しそう(笑)
Commented by nalio at 2008-02-05 19:09
う…唄の練習か( ̄ω ̄;)
チビサンちゃんが居るステージは 地上何m程でつか~?
1枚目の口元がめんこいなぁ♪
Commented by chatorans52 at 2008-02-05 19:39
makudeco さん
このチビサンはいつも楽しそうに一人遊びしてるんですよぉ〜♪
お気に入りの木なんです。
Commented by chatorans52 at 2008-02-05 19:47
nalio さん
元は20センチ位の盆栽のニレケヤキを
面倒になって地面に植えたら‥‥今2メートル弱まで成長して
それが子猫の遊び場(!?)になり‥‥チビサンも成長しましたが
今でもお気に入りの木なので登って遊んでいます。
地上1メートル位の所の細い枝が好きなようです(^ ^;
Commented by creascent-moon at 2008-02-05 20:55
猫ちゃんは身軽だからこんなに細い枝でも登れるんでしょうかね~・・・
何ともいえないくらいかわいい♪
Commented by chatorans52 at 2008-02-05 22:15
moon さん
この木から1メートル位の所に寒椿があって
そこに来るメジロを狙って登りつつそのまま木登り猫に
なってしまっています。そこにいてもメジロには届く訳はないですが(^_^;)
折れそうな程細い枝に行きますが、そこは猫お得意のバランス感覚で
折れないように乗っているようです。
たまに落っこちていますが、そんなに高い所ではないので‥‥
Commented by iza-nagi at 2008-02-06 17:38
いや~
イテテ・・・ヒゲが・・・、ヒゲが・・・
絡まって、痛いニャー!!イテッ、イテテ!
そんな、アフレコが聴こえてきました(笑)
チビサンは、チビワンといっしょの猫ですよね
しかし、chatoransさんの、庭猫はいったい何匹いるんですか?
数え切れないほどいるとか?!
Commented by chatorans52 at 2008-02-06 19:28
iza-nagi さん
季節季節で増減(!?)ありますが、だいたいの常連数は10〜20匹かなー(^_^;)
短期飛び入りも入れるとかなりな数に‥‥
又それが一匹もいなくなる時もたまにありますねぇ〜(笑)
Commented by koyoi-meigetu at 2008-02-06 23:30
おいおい・・歌ってるよ、このネコ・・(爆)
Commented by chatorans52 at 2008-02-07 00:22
mei さん
パニャロッティだったりして (^ ^; (爆)
by chatorans52 | 2008-02-05 18:08 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31