つ め た い !

f0149442_015626.jpg




K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7424885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jin_ros at 2008-02-07 08:30
おはようございます。
何か動物の こういう表情っていいですね^^
ニャンコに長靴 履かせてあげたいです~(笑
きっと!冷たいなぁ!って思ってるんだろうね・・・^^;
Commented by chatorans52 at 2008-02-07 10:21
jin さん
この猫、ほとんど行動を一緒にしている家猫ですが
ものすごい頑固者で 絶対人の言う事聞きません(笑)
こんな時だけやけにしおらしい可愛い表情になるんですよ! (^_^;)
Commented by macky5-ms at 2008-02-07 11:38
こんにちは・・・
やっぱりニャンコだって冬の道は冷たいですよね。
ホントに私も何か靴を履かせてやりたくなりました。^_^;
まだまだ春はずっと先ですものね。・・・
Commented by iza-nagi at 2008-02-07 12:31
寒そーっ!流石の肉球も、寒そうだなぁ・・・・
寒いんだけど、雪が気になる・・・ような、そんな顔してますね。
Commented by makudeco at 2008-02-08 00:19
あっホント冷たそーーーー。
ちょっと困ってる!?(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-02-08 00:36
macky さん
猫用の靴って考えると
何か面白可笑しくなりませんか?(笑)
猫用サンダル、猫用スリッパ‥‥(爆)
Commented by chatorans52 at 2008-02-08 00:40
iza-nagi さん
家の中でちょっと冷たい所は物凄く嫌がるくせに
外では案外どこでも平気で行ってますね〜
人間でも好きな事だったら心頭滅却してますけどね(^ ^)
同じかもしれません。
Commented by chatorans52 at 2008-02-08 00:42
makudeco さん
困りながら、雪の匂いを嗅いでいました(笑)
Commented by rika_okubo3 at 2008-02-09 23:17
足!足、足!かわいいですね。
つめたかったんだろうなぁ。
でもやっぱりかわいい!
Commented by chatorans52 at 2008-02-10 01:16
rika さん
猫の日常の何でもないそぶりって
なんで可愛いんでしょうね〜!?

by chatorans52 | 2008-02-07 00:04 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30