三匹

f0149442_0145112.jpg


この三匹の家猫は全員元野良で血縁関係です。
こうしていますが仲が良い訳ではありません
それぞれ大変な思いをして家猫になったのですが‥‥
面と向かいあうとケンカになってしまいます‥‥が
なぜかお互い近距離にいて日々しのぎを削っている感じです。
意地っ張り三ニャン組ですねぇ〜(^ ^;)

この時は窓際争奪戦で仕方がないのであれこれ敷いて
この微妙な位置に収まった所です。

左からビー子、ヨシコ、ノブコ です。





f0149442_0274675.jpg




K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7484952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iza-nagi at 2008-02-16 13:35
猫達がしのぎを削り・・・
この形に収まった訳ですか・・・・!
庭猫に戦いあるように、家猫なりの戦いがあるんですね・・・!
Commented by chatorans52 at 2008-02-16 19:46
iza-nagi さん
日々お互いの場所の取り合いが、沈黙のうちに(!?)進行してますね
でも本当は仲が良いんじゃないかと思うほど一ヶ所に三匹います
年取ってきたら三匹ともひどいケンカはしなくなりました(^ ^;)
ですから最近は「沈黙の戦い」みたいですね〜(笑)
Commented by makudeco at 2008-02-16 21:00
みんな窓際にいたかったのね(笑)
チャトランズさんの苦労の跡が伺える配置だけど
3匹共ちゃんと場所取って貰って幸せ♪
Commented by chatorans52 at 2008-02-17 09:18
makudeco さん
この三匹の間に入ってなだめるのに手をつくしていると‥‥
私の場所がだんだん少なくなりつつあります(笑)
by chatorans52 | 2008-02-16 00:38 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31