チョビ君

f0149442_030632.jpg



K10D/TAMRON AF18-250mm





f0149442_0322936.jpg


ここ数日は茶トラ連中の若手はみな落ち着きがありません
現在、恋の季節の真っ只中で 
いつものところに来る茶トラは通りがかる位で
全く誰もいなくなることしばしば‥‥

あのチョビ君も最近遠出している様子です。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7498207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makudeco at 2008-02-18 01:26
2枚目開いて笑っちゃいました。
ホントみんな落ち着きがないですね〜(笑)
それにまだまだチビッコだと思っていたチョビ君まで
落ち着きがないなんて!!!!
なんか複雑な母心・・・((((^^!
Commented by chatorans52 at 2008-02-18 01:58
makudeco さん
チョビ君は真面目な顔して先輩達の動向を観察しているようです。
‥‥がまだまだ甘ったれで、最近はずいぶん人間にもなつくように
なってどこか外にお得意さんもできたようですよ!
私的にはちょっと寂しい気もしますが(笑)
Commented by iza-nagi at 2008-02-18 18:25
そういえば、もうすぐ3月ですし、繁殖期ですね・・・
新しい仲間が増えるかも・・・?!
この、チラと覗いたチョビ君も、ずいぶん大きくなりましたね・・・!
10月頃の写真を見ると、チョビ君もまだ、御母さん猫の
おっぱいしゃぶってた頃でしたね・・・あと、草の中で爆睡したり・・・
あぁ~あの頃からだいぶ、成長しましたね~っ!チョビ君の子供が
見てみたいものですねぇ・・・あ、チョビ君の御婆さんみたいですね・・・・
Commented by chatorans52 at 2008-02-19 02:16
iza-nagi さん
チョビ君の大人のデビューはまだもう少し先だと思います。
でも体格は小柄なおっさんのゴンベ君に追いついてしまいました。
彼の性格とか見ていると、ボス猫になる素質ありますねぇ〜
多少希望的観測ですけど‥‥(笑)
もっと大きくなって欲しいですね!
by chatorans52 | 2008-02-18 00:40 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31