金太郎19(帰って来た金太郎君)

金太郎19(帰って来た金太郎君)_f0149442_1344796.jpg


この何日か‥‥
鳴きながら通り過ぎるか、猛然と他の雄猫を追跡する姿を
時々見かける以外は ほとんど二階に休みに来る事もなかった彼が
今日やっと現れました。



金太郎19(帰って来た金太郎君)_f0149442_1421440.jpg

ライバルのノン太君が通っても

金太郎19(帰って来た金太郎君)_f0149442_1443874.jpg

もうどうでもいいくらい

金太郎19(帰って来た金太郎君)_f0149442_1454590.jpg

お疲れのようです

金太郎19(帰って来た金太郎君)_f0149442_1465481.jpg

Z Z Z‥‥‥

金太郎19(帰って来た金太郎君)_f0149442_1481669.jpg

ノン太君も同じ‥‥

この二匹、今シーズン大活躍でした。
物凄いケンカをする事も度々あったのに
なぜかなんとなく近くにいる‥‥
仲がいいのか悪いのかわからないコンビ!?


K10D/Carl Zeiss PlanarT*1.4/50
Commented by nalio at 2008-02-19 20:33
お…お…お久しぶりでございますぅ~(`◇´)ゞ
nalioは暫くヒッチャカメッチャカ状態が続いてまして、皆さんと
お逢い出来ずにおりました(ノ_-。)

chatoransさんトコは相変わらず愛くるしい仲間が集って楽しそう
ですねー♪ なんか 安心しました(笑)
ノン太くん、ナイスポーズでつねー( ̄∇ ̄ノ

ところで…
我が家の2匹のうち「凛」の方だけ 実はまだオペしてないんです。
それでまさに今、今年初の「ヒート」が始まってます(爆)
動物って凄いですね。人間のオスメスが解るんですね!
nalioの後ばっかりついて歩くんですよねー(;^◇^;)ゝ
Commented by creascent-moon at 2008-02-19 20:50
いいなぁ・・・・・・・お疲れなのかもしれないけど
リラックスしてるんだよね♪
私も一緒に寝る~(^^)v
・・・naliちゃんのコメント読みまして
我が家の犬のReoもオペしてません^^;
やはり 男盛りで 人間の♂♀がわかるようです^^;
Commented by iza-nagi at 2008-02-20 10:42
また来ましたね!金太郎さん
いつも金太郎さんは、ナイスポーズ
してくれるんですね・・・!カメラを意識してるのでは?!
と、思うくらいです。
Commented by chatorans52 at 2008-02-20 21:55
nalio さん
お久しぶり〜♪お元気そうで何よりでした〜!
こちらの猫軍団はシーズンはほぼおさまって、やっと静かな庭に‥‥(^ ^;)
ヒートだけならいいんですが、それぞれがマーキングしていくので
マーキング合戦であちこち大変な事になっています。

Commented by chatorans52 at 2008-02-20 22:01
moon さん
このシーズン、金太郎君大活躍で メタボ気味解消!‥‥と言うか
若干痩せてますね〜(笑)
それにしても人間社会の中の犬も猫も色々大変だなぁ〜と思います。
オペはできればしないほうがいい‥‥派です。
Commented by chatorans52 at 2008-02-20 22:05
iza-nagi さん
寝ているのを見計らってこっそり近づいているつもりですが
向こうは早くからわかっているみたいですね〜!
害の無い奴だから‥‥と適当に無視されていると言うか
ポーズしてくれていると言うか‥‥(笑)
by chatorans52 | 2008-02-19 01:57 | 金太郎 | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31