なに?

f0149442_21303224.jpg





f0149442_2132761.jpg


花を撮ろうと構えていると
必ず飛んでくるのがチョビ君です。
カメラと対象物の間はチョビ君だけでなく
他の猫の往来も頻繁になるのは何故なんでしょうねぇ〜?!

新聞を読んでいたりすると‥‥
まさに今読んでいる活字の上に座るというのも
猫の才能ですね!
あんまり的確な場所に陣取るので
怒る気にもなれません (^ ^)



K10D/Carl Zeiss PlanarT*1.4/50
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7515921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pentax_user_70111 at 2008-02-20 23:38
あったかそうですねぇ。
うちの子どものような猫ちゃんですね(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-02-21 00:48
そういえば、御子息にどことなく顔立ちが似てるような‥(笑)
Commented by nalio at 2008-02-21 08:08
へぇ~ そんな行動は家猫だけだと思ってましたが、猫にしてみれ
ば家とか野良とか垣根は無いんですね!
…というか、それだけchatoransさんに心を許してるって証拠じゃ
ないでしょーか( ̄▽ ̄)ノ

凛の「2008ファーストヒート」が突如終了し、いきなりクールな
女になりました(爆) 第2回開催が怖いでつww
…てか 早くオペ連れてけよ!って話ですよね(;^◇^;)ゝ

Commented by chatorans52 at 2008-02-21 10:22
nalio さん
特にこのチョビ君はなついてくるようになりましたね〜
他の兄弟は見るだけで逃げるのも多い中‥‥
最近やけに愛想がいいです。

野生と切り離された家猫は、ヒートしてもなんか不憫ですねぇ
本能だけはあるサイクルで叫んでいるような気がします。
Commented by iza-nagi at 2008-02-21 12:34
チョビ君可愛いですねぇ~!
チョビ君みたいな猫が欲しいです(笑)
もしかしたら、いたずらじゃなくって
チョビ君からchatoransさんへの、愛情表現では?!
Commented by chatorans52 at 2008-02-22 07:53
iza-nagi さん
チョビ君の人間への信頼仕方を見ていると
家猫になっても大丈夫な素質ありですね〜!
でも、自由な彼が生き生きしてるのを見ると
はたして家猫待遇が幸せなのか考えてしまいます。
‥‥と言うのも、実は私も家に入れたいな〜と時々脳裏によぎりますが‥‥(^ ^;
今いる三匹を考えると‥‥怖いおばさんばっかりなもので‥‥(笑)
by chatorans52 | 2008-02-20 21:44 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30