熟睡

f0149442_2254588.jpg




K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7542297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by g7_2007 at 2008-02-25 00:24
う~ん...
この姿勢はラクチンなのかなぁ~
Commented by chatorans52 at 2008-02-25 00:33
g7 さん
そう思ってしまいますね〜
若干メタボな体形で、仰向けに妙に座りがいいので
最初は丸まっていてもリラックスしてくると
だんだん崩れて広がって来る途中の様子です(^ ^;)
Commented by rika_okubo3 at 2008-02-25 02:02
うーん、かわいい〜♥
ふわふわのおなかに顔をうずめたくなります。
Commented by nalio at 2008-02-25 08:39
お腹の毛…寝る前に入念に舐めていたと思われまつww(笑)
ほんと いつ見ても綺麗な色ですヨシコちゃん♪
Commented by siisawatto at 2008-02-25 14:21 x
こんにちは〜。猫ならではの姿勢ですね〜。
毛色がとてもきれい…。
近くに猫喫茶があったのでそこに行ってみました。
私は黒猫に縁がありますが、やっぱりそこでも黒猫2匹に出会いました。
私は魔女か。(^ ^;)
Commented by chatorans52 at 2008-02-25 19:49
rika さん
やったことありますが、若干の爪が頭に‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-02-25 19:53
nalio さん
さすが専門家!(猫の)(^ ^)v
時間かけて舐めてました!
この子の毛は物凄く柔らかで気持ちいいんですよ〜♪
Commented by chatorans52 at 2008-02-25 19:58
sii さん
お宅の方にも猫喫茶が?!うちの近くにもあるんですよ!
行きつけの場所です!
黒猫大好きなんですが、うちで長生きしたのがいなくて‥‥
なぜか茶トラに縁が深いようです。
私!不思議の国のアリスです(^o^;)/(爆)
Commented by koyoi-meigetu at 2008-02-26 00:02
この姿勢・・たぶん起きたら寝ちがえてるに、違いない(笑)

あー、眠くなるね~こんなの見てると(-_-)zzz
Commented by e_kurato at 2008-02-26 20:26
おそくなりましたが、私のブログにコメント下さりありがとうございます。
肉球はピンクにかぎりますね(^^)
うちの仔は黒猫なので、当然肉球はクロ...
この点だけが不満なのです。
K10Dはデジイチの中でフイルムの感じに近い機種ですよネ
N社も見習って欲しいです...

ではこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by chatorans52 at 2008-02-26 23:22
mei さん
ヨガ的寝かたで、猫はどうして寝違えないんでしょう?!
ワタシは普通にしてても寝違えます(笑)
でもたまに足がしびれたのか…椅子から降りるのにコケてるのを
見た事があります〜(^_^;
Commented by chatorans52 at 2008-02-26 23:31
kurato さん
どうもこちらこそありがとうございます〜♪
N社のカメラは憧れでしたが、なぜかK10Dを選んでしまいました。
特別デジタルかフイルムかこだわったつもりはなかったのですが‥‥
結局そこらへんに左右されたのかもしれません
Commented by makudeco at 2008-02-27 19:37
うちのマークにクリソツ!!!
茶トラってやっぱカワイイなぁ(*^^*)
Commented by chatorans52 at 2008-02-27 20:41
makudeco さん
似てますか〜?!
茶トラのおおらかさっていいですよね〜♪
by chatorans52 | 2008-02-24 22:55 | cat | Trackback | Comments(14)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31