保護色

f0149442_15463828.jpg



視線を感じてよく見ると
そこにいつもチャコ君がいます
こちらが動いたりじっと見るだけで逃げていた猫ですが
さすがに、最近はこちらを観察している様子

暗い土の所にいるとほとんど見えないので
もしかしたらもっと以前からこちらを観察していたのかもしれません
彼はなんでも知っていたりして(^ ^;)


K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7565303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2008-02-29 08:17
あ♪ロゴ画像可愛いですね!ヨシコちゃんですか?
「ん~…いい臭い♪」って言ってるみたい(爆)

ほんといつ見てもゴージャスなチャコ君♪
何を考えてchatoransさんを見守ってるんでしょうね?猫って不思
議ですよね♪ 内心ではきっと、もっとchatoransさんに近づきた
いんじゃないかな~? (;^◇^;)ゝ
Commented by chatorans52 at 2008-02-29 09:14
朝一でどうも〜♪
このロゴ画像は、私の携帯で撮ったものです。
結構使えるでしょ!(^ ^)
この時ホントに香りを嗅ぎに来たんですよ〜!!

チャコ君が逃げると言うのも、右目の視力が悪いのと
もしかしたら耳も少し悪いので 世間が怖いのかもしれません。
やっと‥‥あまり害のある奴ではないと認識しつつあるのかも!?
ウリウリ(!?)と懐いてくれるのもそう遠くないかも?!(笑)
by chatorans52 | 2008-02-28 15:56 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31