チョビ君の一日

最近忙しいチョビ君

f0149442_10304834.jpg

カイドウの苗木でも‥‥





f0149442_1033508.jpg

動くものは葉っぱでも‥‥

f0149442_10343850.jpg

そこにいる
可愛いおねえさんでも

f0149442_10354952.jpg

ちょっかいだして

f0149442_1036565.jpg

怒られました

f0149442_10373117.jpg


K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7620485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iza-nagi at 2008-03-08 13:49
チョビ君も、元気になりましたね~
十月頃からか較べると、しっかりとした気がします。
可愛いおねえさんに、飛びかかってますが・・・・
一瞬の出来事ですが、よく撮影できましたね!絶対に
シャッターチャンスを逃しませんね・・・すごいです!憧れてしまいます・・・!
Commented by siisawatto-kimama at 2008-03-08 19:58
チョビくん、体が小さいですよね?
元気いっぱいって感じ。
昨日の写真は蚊ってカメラで撮れるんだーとか、不思議な写真とか、写真家の川内倫子と似てるなーって色々思っちゃいました。
chatoransさん独自の世界がありますねえー。感性が良いですね。
Commented by jineta at 2008-03-09 01:45
チョビくん益々いいキャラ!!
4枚目ナイスショット、最高です(笑)
Commented by makudeco at 2008-03-09 10:11
↑すんませんこれ私のコメです((((^^!
Commented by mino_rin at 2008-03-09 19:51
ちょびくんに癒されます。
画面開いたとたん 笑いがこみ上げてきました!
Commented by chatorans52 at 2008-03-09 22:14
iza-nagi さん
このごろのチョビ君は 何が楽しいのか目まぐるしく飛び回ってます
同年代の仲間が少ないので一人遊びが上手ですねぇ〜
ゆえにカメラ向けていれば何かしら面白い所が撮れますよ♪(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-03-09 22:20
sii さん
そんなに言って頂けると、なんか嬉しいですね〜♪
なんちゃって‥褒めすぎ〜!木に登っちゃいますよぉ〜(笑)
今度ウチの特産品(!?)送ります〜(^ ^)vお楽しみに
Commented by chatorans52 at 2008-03-09 22:25
makudeco さん
いつ何するかわからないチョビ君は当分目が離せませんね〜
Commented by chatorans52 at 2008-03-09 22:28
mino_rin さん
あの明るいひょうきんな性格には、見ててホントに癒されます。
元気に長生きして欲しいなと思いますね〜♪
Commented at 2008-03-11 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chatorans52 at 2008-03-12 00:54
03-11 23:00の鍵コメさん
効果があって良かった!以前よりはマシだと思います。
まぁ時間の問題だとは思いますが、今の所そのつど対処するしかないようです。
by chatorans52 | 2008-03-08 10:39 | cat | Trackback | Comments(11)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31