再会

f0149442_1019264.jpg

このシーズンに
一匹もいない日が何日もありました‥‥
今のうち(!?)と掃除も兼ねてあの平行棒も移動していたら
又一匹二匹と帰ってきたちゃとらんず

f0149442_10194221.jpg

怪我した猫も亡くなった猫もいましたが
欠員を補うかのように
以前ウチの庭で育っていつの間にかいなくなっていた
「タビ君」がひょっこり立派になって(!)現れました!!


K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7639334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iza-nagi at 2008-03-11 12:53
うわぁ~、ちゃとらんず大集合ですね!
chatoransさんの庭に、猫が絶え無いことを願います・・・。
「タビ君」って、ギジトラの子がそうですよね?模様も足袋を履いてるような・・・。
金ちゃんもいますね~、チャトラの子たちは多すぎて名前が覚えられない~(汗)
でも、チャトラの子達も一匹一匹に違う表情があって、面白いですね~
もうちゃとらんずの庭にも、タンポポが咲いて春めいてきましたね・・・。
Commented by makudeco at 2008-03-11 19:04
なんかワラワラワラワラッて感じの混み具合ですね(笑)
そいでタビくんってどの子でしたっけ!?
Commented by chatorans52 at 2008-03-12 00:39
iza-nagi さん
タンポポのように見えますが、実は前に撮った福寿草が茂ったものです。
あれからいくつも花が出てきましたが、そのすぐそばが
皆の通り道になっていて もう少しシャキッとしていたのが
ヨレてタンポポ風に‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-03-12 00:47
makudeco さん
二枚目右端のキジ猫がタビ君です。
チビニンと挨拶してますねぇ〜
彼らはもう既に顔見知りのようです、案外みんなどこかで交流があるみたいですね。
Commented by e_kurato at 2008-03-12 23:27
凄い光景ですネ
チャトラ系ばかり、キジトラの足袋君だけがよそ者に見えます。
チャトラ系は写真映えしますが、これほど集ると壮観です(^^)
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2008-03-13 17:04
kurato さん
全部血縁関係ではないようなんですが、うちでは茶トラの比率が
ものすごく高いようで‥‥謎ですね〜!?
画面が明るくなっていいですが(笑)
昔は三毛と黒猫ばかりの時もありましたが‥‥
by chatorans52 | 2008-03-11 10:30 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31