仲間

f0149442_22501375.jpg


この三匹は特に近い血縁関係でもなんでもなくて
この庭に集う顔見知りの
それぞれ気立ての優しい猫同士なんです
左からジェーン、チョビ君、キンさんです。


f0149442_22545977.jpg


白黒のチョビ君の母は
先日の三毛なのですが‥‥
このもうかなりな年齢のキンさんも三毛なので
そばにいると安らぐみたいですね

チョビ君、最近急に大きくなって来ました。


K10D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7667514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iza-nagi at 2008-03-15 23:55
チョビ君、でかいですね~
キンさんと同じ大きさになりましたね。
やっぱりお母さんと同じ三毛で落ち着くんでしょうね^^
Commented by makudeco at 2008-03-16 09:36
チョビくん子猫の面影がまったくなーーい!!
一番態度デカイし(笑)
Commented by mino_rin at 2008-03-16 19:58
やっぱり 愛嬌があるわ^^ ちょびたん♪
半眼半口の寝顔・・・笑える^^
Commented by chatorans52 at 2008-03-16 22:02
iza-nagi さん
チョビ君はだいぶ体が大きくなってきましたが
今の所頭が小さめなので一見小柄に見えますねぇ〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-03-16 22:06
makudeco さん
確かに!態度デカイんですが何故か皆からは嫌われたりしてませんね
どこにでも顔出してなかなか逞しくコミニュケーションしてるみたいです
先が楽しみです(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-03-16 22:09
mino_rin さん
そうなんです〜♪
体が育っても顔が明るい青少年してるんですよねー!?(笑)
by chatorans52 | 2008-03-15 23:12 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31