fan ?!

f0149442_21143914.jpg




K20D/DFA Macro100mm/F2.8



やっとOSもLeopard入れて心機一転!?
カメラも!‥‥‥(^_^)v♪
しかし‥当分!!贅沢は敵だっ!!(泣)
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7703712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iriya at 2008-03-21 23:17 x
お久しぶりです!
この写真、おもしろいですねえ。どんな気分で見ているのでしょうねえ?興味津々って感じ?何だろうこれ?って不思議な気持ちなのかなあ。

ところで、この画像ってLeopardの画面ですよね!
使い心地、どうですか?
Commented by iza-nagi at 2008-03-21 23:57
あ~っうらやましいです^^
マック、良いですね~ホスイです!
しかもK20Dまで!どうですか?使い心地は~?
モニターに写る金太郎くんを見ている、ビーコちゃん、どういう気持ちでしょうかね~面白いです。
Commented by chatorans52 at 2008-03-22 00:18
iriya さん
おっひさしっぶりですぅ〜♪
いつもタブレットの上を占領してるビーコですが、
このごろ画面を見るようになってしまって、仕事するには超お邪魔虫です(^ ^;)

Leopard入れたばっかりでまだあたふたしてます。
Tigerが好きだったな私は‥‥(^ ^;)
Commented by chatorans52 at 2008-03-22 00:25
iza-nagi さん
K10Dとそれほど違いがないので、使い勝手はいいですね!
K20DはAFがバリバリ決まります!それに解像度が全然違うので
なんか嬉しいですね‥‥それを生かせる物が撮れるといいですが‥‥
Commented by rera-pilika at 2008-03-22 17:22
こんばんは^^。
おや、K20D導入おめでとうございます^^。
いや~、予想以上にいいですよね~。K20D。
楽しんでいきましょう!^^v。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-03-22 20:08
こんにちは〜。
金太郎をモデルにフェルト羊毛でちょっと作ってみました。
My blogに載せましたので見にきてくださ〜い。
Commented by chatorans52 at 2008-03-22 20:57
rera-pilika さん
こんばんは〜
ずいぶん迷いましたが、ほんと!予想以上でした。
レンズを色々試したくなってしまいます(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-03-22 21:01
sii さん
ありがとうございます〜!
早速見に行きました、器用な方ですね〜
センス抜群ですよ〜(^_^)v
by chatorans52 | 2008-03-21 21:31 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31