近頃のmember

f0149442_6142767.jpg


先日までの賑やかなシーズン後
このメンバーも増えたり減ったりしています。
このごろの常駐組は
お腹の大きい雌が目立ってきました
その中に必ずパトラ君が付き添っているような感じ

面倒見が良いのか?次期シーズンの為の根回し(!?)なのか?
不思議と雌に人気(にゃん気?!)があります

その中でなんとなくいつもどこかにノン太君が(画面一番手前)
他の雄から目立たないように付かず離れずいて‥‥
産まれた子猫はノン太似の子が多いのは何故でしょう(^_^;

このところ、金太郎君がベランダに来ていません‥‥




f0149442_631578.jpg



やっと見つけた!
爆睡場所変更かな?



K20D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7737246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by siisawatto-kimama at 2008-03-27 09:06
なんかネコのミニチュアみたいで可愛いですね〜。
庭も猫にとって居心地良さそうでいい感じですね。
Commented by zoo_photo at 2008-03-27 13:57
こんにちは。グリーンの入れ方と猫たちの位置が面白いですね~
こんなポストカードがあったら素敵^^
逆から見たら「?」マークみたいかも?あ、反転しないとダメかな。
Commented by iza-nagi at 2008-03-27 23:37
うまくすれば「?」マークになりそうですね(笑)
あっ!日本地図!?にも見えなくも無い・・・・・
色とりどりの猫達がすごく面白いです~!緑の入れ方もグットですネ。
ほんとにchatoransさんの庭は面白いです、猫いっぱい良いなぁ・・・。
金太郎さんの寝顔、癒し系の寝顔ですね^^こんなに無防備でボス猫として良いのでしょうかね・・・
Commented by chatorans52 at 2008-03-28 00:10
sii さん
そう言われれば‥‥ミニチュアみたいですね(^ ^)
猫達は管理された庭より、自然に近い(手入れが悪い!?)庭が好きみたいですね〜(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-03-28 00:13
zoo さん
猫文字も面白いかもしれません(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-03-28 00:18
iza-nagi さん
猫いる限りネタは尽きませんが、庭はめちゃくちゃです〜(^ ^;)
最近庭は野生の王国化してきました
それでも猫達がいてくれるとたのしいですね〜♪
Commented by makudeco at 2008-03-28 01:25
1枚目最高です!!
まさにパラダイス〜〜♪♪♪
この中にもうすぐ小さな命が仲間入りするのですね。
楽しみです(^ー^)
Commented by chatorans52 at 2008-03-28 20:18
makudeco さん
お産の頃になるとみんなどこかへ行ってしまいますが
それぞれ、どこに場所を見つけているのか気になりますねぇ〜
皆幸せになって欲しいですね!(^ ^)
by chatorans52 | 2008-03-27 06:34 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30