ある朝

f0149442_21121839.jpg

最近、猫影が減ってきた
いつもいる連中はほんの数匹
彼らの社会の中で何が起きているのだろう


f0149442_2118281.jpg

台の上で寝ていても
何かで急に飛び降りるノン太君



f0149442_21221597.jpg

まるで三すくみ!状態の険悪なムード


f0149442_21235398.jpg

お互い目を合わさず
うなりながら故意にニアミス?!


f0149442_21271128.jpg

これは金太郎君が返事をしてる訳ではなくて
私の後ろを通る雄にうなってるところ!

このところこんな風な喧嘩の毎日で
他の猫達が遠ざかってしまいました。

K20D
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7771825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iza-nagi at 2008-04-02 00:12
chatoransさんの
庭はまるで小さなジャングルですね(笑)
金太郎さんとノン太くんとパトラくんで、ガチンコバトルですか・・・
この場合、愛のさえあて合戦でしょうか、ボスの座を狙ってでしょうか?
こんな調子だとワタシが猫だったら、怖くて逃げそうです・・・、でも庭に猫が入なくなってしまうと、実に寂しすぎですね・・・そんな日が来たら・・・どうしたいいでしょう・・・
Commented by chatorans52 at 2008-04-02 06:17
iza-nagi さん
手入れが良いもので、ジャングル化(野生の王国とも言う)してます(笑)
喧嘩の声がうるさくても居ないよりましなのかもしれません
でも、いつかはそういう日がくるのかもしれません‥‥

Commented by siisawatto-kimama at 2008-04-02 12:26
こんにちは。
いつかいなくなる日が来るかもなんてさびしいですよ〜。
私もそうなってしまったときさびしかったですよ。
chatoransさん頑張って!
chatoransさんのブログは毎日の和みです。
Commented by chatorans52 at 2008-04-02 23:21
sii さん
寂しくなるだろうなと想像はつきますが、こればかりはなりゆきなので
しかたないですね。
さて‥‥来たるベビーラッシュの後はどう状況が変化するのか?!
楽しみでもあります(^ ^;
by chatorans52 | 2008-04-01 21:37 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31