三毛

f0149442_0123525.jpg

最近、三毛が頻繁に現れています
ものすごく大きいお腹をかかえて‥‥

f0149442_0143434.jpg

体を舐めるのもかなり大変そうです。




f0149442_016125.jpg

かーちゃん(!?)を心配?するチョビ君

f0149442_0174479.jpg

来るたび、家の中を覗くようになった三毛‥‥

f0149442_0185044.jpg

ビー子とどういう会話をしているのか気になります



K20D/TAMRON AF18-250mm
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/7779544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makudeco at 2008-04-03 08:44
そろそろ新しい命が誕生しそうなのですね。
くぅ〜どんなコが産まれるんだろ〜今から楽しみ♪
三毛かぁさんガンバレ!!
Commented by siisawatto-kimama at 2008-04-03 09:05
おはようございます。
1枚目の三毛のまん丸い体かわいいですね〜。
もうすぐ子猫生まれるのですか、楽しみですね〜。
この体だと4匹ぐらい生まれるのかな・・・.
Commented by jin_ros at 2008-04-03 10:50
おはようございます^^
いつ来てもコメ欄が無かったので どうしたのかな~と思ってましたら・・・
そうでしたか!気付きませんで、すみませんです。<(_ _;)>
で、いつの間にK20Dを・・・^^;
いいですね♪^^

Commented by iza-nagi at 2008-04-03 12:35
チョビ君もお母ちゃんを心配してあげていますね^^
微笑ましい~、新しいメンバーが増えるのもそう遠くないですね
ビーコちゃんとどんな会話をしてるのでしょうか?気になります・・・。
どんな子供が産まれるのか、楽しみですワクワク(^^)元気な赤ちゃん産んでくださいね~!
Commented by chatorans52 at 2008-04-04 09:37
makudeco さん
どこに産み場所確保してあるのか?なんか余裕ある様子です。
今月中旬頃かなぁ〜 あの様子では‥‥
来月末頃にはチビが現れるかも?!(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-04-04 09:39
sii さん
今までになく大きなお腹で、昨年は6匹連れてきたので
又その位は入っているかもしれません。
Commented by chatorans52 at 2008-04-04 09:43
jin さん
どうも〜こちらこそご無沙汰気味で‥‥
一気にK20Dに変身(!?)してしまいました!(笑)
性能アップでまた使いこなしは はじめの一歩です(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2008-04-04 09:48
iza-nagi さん
皆無事に産んでくれればいいですね〜!(^ ^)
楽しみな反面、皆で子供連れて来たらどうしよ〜!と
焦る気持ちもないではないのですよ(^_^;)

Commented by creascent-moon at 2008-04-04 18:09
chatraさんちの庭先は ホントに居心地がいいんでしょうね(*^^)v
またご家族が増えそうで・・・^^;^^;^^;
可愛いんですけどね♪
サクラ↓も素敵です(#^.^#)
Commented by chatorans52 at 2008-04-04 22:24
moon さん
ありがとうございます〜♪
居心地がいいのか何なのか?こういう場所が近辺になくなりつつ
あるという事なんじゃないかと思います。
野良も前途多難で気の毒ですね〜
近年子猫の生存率も低いような感じします。
by chatorans52 | 2008-04-03 00:24 | cat | Trackback | Comments(10)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30