金太郎 27 (爆睡)

金太郎 27 (爆睡)_f0149442_04881.jpg



K20D/TAMRON AF18-250mm
Commented by siisawatto-kimama at 2008-04-06 06:00
おはようございます。
これ金太郎君ですか。
ベランダではなくこういうところでもねるんですね〜。
ベランダが定位置なのだと思ってました。(^ ^;)
Commented by pentax_user_70111 at 2008-04-06 08:27
気持ちよさそうだにゃ~(^^)
Commented by iza-nagi at 2008-04-06 12:35
金太郎さんの
定位置、変わりましたか?
最近ベランダにいることが少なくなってきたような・・・
爆眠で、気持ち良さそうで、いいですねぇ~可愛いです^^
Commented by creascent-moon at 2008-04-06 20:06
新生活が始まりました(#^.^#)
・・・仕事先の先で^^; ちゃとら猫がいたので
これからは撮ってみたいな~って思ってましたが
いろいろあって無理みたい(/_;)
カメラは持ち歩けるようになれそうなので
撮ってて時間を忘れたりしないようにします^^;
Commented by chatorans52 at 2008-04-07 00:17
sii さん
最近あまりベランダに来なくなりました。
庭に現れてもそそくさと通り過ぎる感じです
テリトリーがかなり広くなったのでは?と思います。
Commented by chatorans52 at 2008-04-07 00:19
70111 さん
かなりな爆睡で、近寄ってヒゲひっぱるまで起きませんでした(笑)
Commented by chatorans52 at 2008-04-07 00:24
iza-nagi さん
ベランダに来ている頃は、いつもそこにいるみたいでしたが
最近は長くいる定位置がなくて、あちらこちらで短時間爆睡してますね〜
忙しいんですねぇ〜(^ ^;)きっと!
Commented by chatorans52 at 2008-04-07 00:29
moon さん
新生活ですか?気分新たでいいですね〜♪
でも何かと気苦労も多いかと思いますが頑張ってくださいね(^ ^)v
moon さんの猫も見て見たいです〜(^_^)
by chatorans52 | 2008-04-06 00:06 | 金太郎 | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31